DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

がじゅまる君に住む精霊

日曜日, 4月 12, 2015 7 コメント

                がじゅまる君の事を

                  少し調べてみたら

                    多幸の樹と呼ばれ

                 キジムナーっていう精霊

                   が住んでるらしい

             キジムナーを調べてみたら

 

                        (*^_^*)

7 件のコメント:

  1. すみません(⌒-⌒; ) がじゅまる君とは何ですか?

    返信削除
  2. 谷中さん、お疲れ様です( ^ω^ )

    ガジュマル君、私も数年前に購入しました!!

    キジムナーの話は知ってましたが、姿は初めて見ましたΣ(゚□゚;)
    もう少し可愛い精霊だと記憶してたので…

    でも、葉っぱにある足跡は可愛いですよね!!

    返信削除
  3. 何処にも精霊はいるんじゃないかな?そんな気がします。(*^_^*)

    返信削除
  4. キジムナー‼
    ビジュアルにびっくりです∑(゚Д゚)
    沖縄でゎキジムナーっていったらこしみのらしき物を巻いてて赤髪のイメージが強い気がします☆
    がじゅまる君すくすく育ってねー笑

    返信削除
  5. キジムナー!
    水木しげるの漫画に出てきそう笑

    返信削除
  6. 『何処にも精霊はいるんじゃないかな?』
    同感です。
    同じ精霊さんでも視覚化した表現は、
    西洋だと羽根のある
    かわいらしい女の子になって、
    日本は目に見えないものに対する
    おそれがあるので
    こんな趣あるビジュアルに
    なることが多いんだとか。

    気づかれなくても
    時に誤解されても
    人知れずいいものだけを
    そっと置いていこうとする
    目に見えないものの姿勢を
    見習いたいなーと思ってはいますが
    失敗ばっかりです。

    がじゅまるちゃん、気になってました。
    精霊さんとともに
    やなっちさんをお護りする気持ちで
    いっぱいみたいですね(笑)

    こんな話、実社会ではするはずもなく
    テンションあがって、
    軽くランニングしてきました(笑)

    返信削除
  7. キジーとムナ-によろしくです(OvO)

    返信削除