DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

気付き、学び、そして再会

金曜日, 4月 10, 2015 4 コメント
名古屋でのイベントを終えて久住に帰って参りました。


本番をやさらせていただく中で

自分にパフォーマンス力が足りないことを痛感

たつ君にいろいろと教えてもらいながら
勉強を続けていきます。



そうそう
昨日の帰りの飛行機でですね

なつかしいアイツと再開しまして








ワオ!きつねざる~

小さい頃歯医者での待ち時間で読んだ
動物の本にのってたこいつ。

子供ながらに衝撃的な名前でした。

ワオ、て。笑

尻尾がクルッと輪になるということで『輪尾』なんだとか。

また会えてよかった(*´-`)



4 件のコメント:

  1. べいまっくす2015年4月10日 19:02

    ワオ!そうなんだ~へ~

    輪尾なんだ~

    ところでみんな顔が変わってきたね。

    しゅうっと・・・ってわかるか~!?

    凛と・・・って、かんじ

    あさって熊本ではTAOの特別番組がはいるんですね。

    東京はみれない・・・くうううっ
     
    パフォーマンスますますみがいて

    7月まってます。


    返信削除
  2. 荻野くんファイト~(*^▽^)/★*☆♪
    癒し系二人の写真に癒されます(о´∀`о)
    学べる相手が近くにいるって幸せやね~(*´ω`*)
    自分にたりへんって自分で気づく荻野君はすごいと思います(*´∀`)♪

    動物の名前っておもしろいですね~(o^-^o)
    初めて知りました~♪

    返信削除
  3. おぎやんさん、
    昨日、リバーダンス
    観に行って来ました!
    全く知らないまま行ったので
    先入観なく時間を
    楽しむことができました、
    新しい刺激を教えてくださって
    ありがとうございます!

    返信削除
  4. ほんまですよぉ(笑)
    動きの激しさに気分上がりました、
    会場も盛り上がってましたよ。
    いろんなダンスの要素が
    取り入れられてるんですね。
    帰りはわたし、ちょっと
    カルメンになった気分でした(笑)
    で、わたしはTAOさんの御公演が
    いちばーん好きだなあとも
    改めて思いました。

    今はリハーサルの日々なんですね、
    とーっても楽しみにしてます。

    お忙しい中、
    コメント拾ってくださって
    ありがとうございます!
    携帯ちゃん、出てきてくれて
    よかったあ(笑)

    返信削除