DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日の練習中に

月曜日, 4月 20, 2015 4 コメント
今日もひたすら、練習、練習、、

          すると、見ていたシンゴサン


                  おやっ、(*^_^*)


この後、みんなにジュースをご馳走。

      ありがとうございます。(*^_^*)

休憩前の出来事でした、、、(*^_^*)笑





  

4 件のコメント:

  1. よっ! シンゴさん太っ腹(^^)

    こらこら、山本君・・・人のお財布を覗かない(笑)

    返信削除
  2. 山本君の表情がいいわぁ〜笑

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年4月21日 1:17

    山本くんっ!
    シンゴさんの財布覗いちゃダメですよ!

    シンゴさん、頼れる兄貴って感じですね

    (*≧∀≦*)

    返信削除
  4. 山本さん( ̄▽ ̄)
    覗いてますね(笑)
    思わぬ所を撮られてしまいましたね〜
    練習、頑張ってください(*^◯^*)

    返信削除