DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

頑張ろう!

日曜日, 4月 19, 2015 4 コメント
今辛い人、
今元気のない人に喜んでもらえるように、


まずは頑張ることから始めよう。


それが下手くそだとしても努力する事で伝わる物があるなら頑張ろう。



…いや、普段頑張ってないとかじゃないですよ⁉︎笑



たまには真面目に語ってみました。笑

4 件のコメント:

  1. TAO観ると元気湧いてきます。
    生越くんの頑張ってる姿見ると
    私も頑張ろ!って思えます。
    生越くんが頑張ってること、
    見てるだけでわかりますよ!!

    いつも元気の源をありがとうございます(T_T)♥

    返信削除
  2. 私も、結果がまずくても、過程が大事‼︎
    いつも、そう思えるように、日々頑張ってるつもりです。でも、挫けてしまいことがしょっちゅうですけど…。

    TAOの皆さんから、たくさんPowerをいただいてるし、もちろん!ごっしーのブログからも、すごく頑張ってる事が伝わってくるよ(≧∇≦)

    5月の北九州公演を楽しみに、
    さぁ、私も負けないように、頑張ろっと‼︎

    返信削除
  3. ゴッシー‼ありがとう‼
    最近の気分が滅入ってたところだったので。
    負のオーラは周りのみんなも巻き込んでダメですもんね‼
    私も頑張ります☆

    まリえ

    返信削除
  4. ゴッシーありがとう(*^-^*)
    私もTAOに励まされ元気をもらってます。
    何気なく見つけたポスター、即電話してチケット取って
    TAOを初めて観た時は身震いがしました(^ー^)
    辛い事が次々と続いて悲しかった時期でしたが
    そんなこと忘れるくらい楽しんでました。

    TAOには本当に感謝してます。
    皆さんに沢山の元気を貰ってます。
    私たちの応援がTAOのみんなに届くように
    声援送ります(^ー^)

    返信削除