DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久々に

水曜日, 4月 22, 2015 5 コメント

                  今日は久しぶに
         風呂入れやってます( ̄^ ̄)ゞ

               いつぶりだろうか?...

             入団してすぐのころは
     お湯の温度が 熱い! ぬるい!と

           よく怒られたなぁ(ーー;)笑

           でも今は完璧や!o(`ω´ )o
 
                   湯けむりで
        高級旅館の雰囲気つくって
                 アロマの香りで
          リラックスしてもらって

      ....と今はいろいろと工夫して
              やってます( ̄^ ̄)ゞ

今日は最高のお風呂ができたなo(`ω´ )o

       






5 件のコメント:

  1. すご~い(*≧∀≦*)
    お風呂いれるのも気配りがめっちゃされてるんですね~(*´ω`*)
    きっと、い~い湯だな♪

    返信削除
  2. お風呂入れるのってローテーション制なのかと思ってました。
    最近は新人さんがやってたりしたのかな??

    メンバー大勢いますから、熱いのが好きな人と苦手な人、
    両方のリクエストをこなすのは難しいですよね〜(笑)
    熱い派、ぬるい派、それぞれのメンツが気になるところ…。
    私は44度で入れて、入る頃にちょっと下がってるくらいが好み。
    熱い派かな!?

    それにしても湯けむりやアロマにまで気を配ってるなんて!!
    いつぞやの人参ハロウィン風の切り抜きといい…
    正徳くん、私よりよっぽど女子力高っ!!(*゚ロ゚)

    今の時代、男性でこの手のスキルが長けた人はモテますよ〜?
    ウチにも嫁に来て欲しいくらいです(笑)

    返信削除
  3. キャナルイベントお疲れ様でした!
    とってもとっても正徳くん、かっこ良かったです(≧◇≦)
    後ろの若い子達が「高山くん!メッチャかっこいい~!」と言ってたので私もうなずいていました(笑)
    幸運にも正徳くんを真近に見れて幸せです♪
    MCもお疲れ様でした!
    頑張り屋でこだわり屋の正徳くんなので慣れたら大丈夫!(^^)!
    次回、会えるのを楽しみにしています♪

    返信削除
  4. まーしゃん、さすがこだわりの男!
    アロマはリラックスできるよね。ちなみに、私はお香派です(*^_^*)
    キャナルお疲れ様でした。MCも頑張ってたね♪ マイク下過ぎて声の通り悪かったけど(笑)
    笑顔にも少しずつ余裕が出始めて、ますますかっこ良くなってファンが増えるね(^_^)v
    久しぶりの、生まーしゃんが見れて嬉しかったです!

    返信削除
  5. 高山く〜ん*\(^o^)/*
    元気しとる〜?(>人<;)

    返信削除