DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

楽しみ!

木曜日, 4月 16, 2015 8 コメント
今回は宮本亜門さんを迎えての舞台。
どんな舞台になるのか僕自身、すごい楽しみです。
きっと今までとは違う!


皆さん、楽しみにしててくださいねー!!

よし、活躍出来るように頑張ろー !!



8 件のコメント:

  1. お疲れさまです!
    新たなステージ私もとても楽しみにしています(*^^*)
    圧巻の舞台を見せて下さいね。

    返信削除
  2. あと約一ヶ月!

    テレビの特番を見てさらにワクワクドキドキしております!

    たくさんのゴッシーが見られますように(^^)
    頑張ってねっ!!

    返信削除
  3. 亜里沙さんのところで集中稽古の様子を少し拝見しました。

    特番放送がない地域なので、まだ全貌は想像もつかないのですが、
    メンバーの皆さんが稽古を楽しんでるようなので、
    間違いなく楽しい舞台になる事でしょう(*^_^*)

    篠笛・屋台・旗振り…。
    欧州ツアーを経て、新しい演出家を迎え、
    更に成長したゴッシーの活躍に私も期待しています♪

    返信削除
  4. スゴく楽しみです!
    ゴッシーの笑顔に早く癒されたい(о´∀`о)
    期待しています♪

    返信削除
  5. おはようございます(*^^*)
    今年はどんな舞台が見れるのかな~(*´∇`*)
    とても楽しみです (*´∀`)♪
    早くゴッシーに会いたい~!!
    篠笛も太鼓も・・・
    ワクワクしながら指折り数えて待ってまーす(*^^*)

    ゴッシー見習って
    私も今日を頑張ります!!

    返信削除
  6. 私も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    佐賀公演行きますよ~!!
    あと1ヶ月もないからドキドキです…♡

    がんばってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    返信削除
  7. 私も楽しみです!!
    早く7月にならないかな~(*´∇`*)
    待ちきれないよ。

    圧巻のステージを期待してます♪
    ゴッシーの篠笛も聞けるかな?
    ワクワクドキドキ(≧▽≦)

    まリえ

    返信削除
  8. ゴッシーお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    あいりもものずごーく楽しみだよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    いままでとはまた違うからね〜��

    もちろん(^з^)-☆楽しみにしてるよ〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    もうゴッシーはすでに活躍してるよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    よしゃー(^O^☆♪あいりも楽しみにして頑張ろー������������������

    返信削除