DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

秋月

日曜日, 4月 26, 2015 15 コメント
正直に…


間空きました。
ごめんなさいf^_^;)笑


今日は秋月の稽古。
今度の新作ではどんな姿で帰ってくるのか…

僕自身楽しみです。


今日は亜門さん来られます。

バッチリ仕上げていくぞ〜^_^



15 件のコメント:

  1. 江良さん お久しぶりです(≧∇≦)
    江良さんは、久住で練習ですか。キャナルは誰が来るのかなぁ(*^o^*)

    返信削除
  2. 江良ちんおはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日は秋月の練習なんだね〜(^○^)
    ってことは‥キャナル特別イベントは行かないのかなぁ〜❓

    今度の新作ではどんな姿で帰ってくるのか…

    私も楽しみです。

    今日は亜門さん来られての稽古なんだね〜(^O^☆♪

    バッチリ仕上げて!ファイティンp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

    わたしも今日久住サンホールであるピアノの発表会頑張ろう(≧∇≦)

    返信削除
  3. 江良さん^^おはようございます(^_^)
    お久しぶりです。

    秋月は大好きなので楽しみにしています(*^。^*)


    返信削除
  4. 江良ちん
    ´ω`)ノオハヨォ
    そして久しぶりです♪

    来月はいよいよ
    TAOですよ!!
    待ちに待ったTAO〜♡

    返信削除
  5. 江良さ〜ん❣❣ おはようございます(o´∀`o)ノ

    凄〜く凄〜くお久しぶりです!!
    江良さんの更新される間に色んな事有りました!!
    地元のお祭りも終わって桜も咲きました!!
    特に昨日は私 早起きして頑張って…
    地元公演のチケットGETしました(*´︶`*)
    今はチケット眺めて公演楽しみに待ってます♡
    昨日はいい事尽くしでした(*´︶`*)

    『秋月』大好き♡
    涙ウルウルで切なくなるけど…好きです♬
    新作舞台はどんな物語が待っているのかな〜
    凄〜く気になります(*´︶`*)

    『秋月』も楽しみ♡ 待ってま〜す❣❣
    江良さん❣❣
    今日も楽しく٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  6. おはようございます(*^◯^*)

    久しぶりの更新
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    秋月
    どういう風になるのかな〜
    楽しみです(*^^*)


    今日も1日、頑張りましょう!

    返信削除
  7. 素敵な江良さん、
    わたしたちファンにとっては
    全部が楽しみですが、
    さらに楽しみが増す情報
    ありがとうございます!

    良い出会いが続きますように、
    っていう願い、
    叶い続けてますね、
    これからもずっと
    そうでありますように。

    お忙しいところ
    御更新ありがとうございます!

    返信削除
  8. 江良さ~んおはようございます(о´∀`о)
    来月のキャナルが楽しみでしかたありません(*≧∀≦*)
    お稽古頑張ってください(*´∀`)♪

    返信削除
  9. はい‼待ってました‼
    良かった良かった��

    秋月も進化するんですね。
    秋月は私も大好きな演目の一つなのでとても楽しみです(*`・ω・)ゞ

    早く会いたいです✨
    でも…7月はまだ先だぁ��

    まリえ

    返信削除
  10. 江良さん~?!
    キャナルシティに来ました~!
    でも、江良さんいらっしゃらないの…。!Σ( ̄□ ̄;)
    ショック~(涙)
    でも先週の土曜日、久住に行きました!!!
    素晴らしいところですね!
    また8月行けるのを楽しみにしてます(笑)
    さぁ、若手メンバーさんの演奏楽しむぞ!

    返信削除
  11. 江良さん、お疲れ様です。
    多分想像できないくらい、忙しくて、充実した日々を過ごされているのだと
    思っていました。
    亜門さんの演出も、秋月の進化も、そして、TAOのみなさんの
    成長と進化もとても楽しみです。

    今日の快晴のお天気まで皆さんを応援しているようですね。
    日差しも強く、緑も美しい季節になりました。
    お体に気をつけて、頑張って下さいね。
    応援しています。

    返信削除
  12. 江良さん久しぶりです♡
    待ってましたよぉ〜泣
    秋月、かっこいいですよねー♪
    あの雰囲気とか大好きです( ̄▽ ̄)
    公演行くので楽しみにしています!!
    今から楽しみで仕方がありません。笑

    明日も練習頑張ってくださいねっ♪
    体調も気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  13. 江良さ〜ん❤️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ほんとにほんとに待ってましたー‼︎
    久々でうれしっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    「秋月」どんな感じに仕上がるのでしょうね〜( *´艸`)6月の公演が楽しみで楽しみで♡♡♡
    大好きな江良さん❤️カラダには気をつけて、お稽古がんばってくださーいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    返信削除
  14. 江良さん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
    更新お待ちしてました(*^^*)

    秋月がどんな進化を遂げているのか、とても楽しみです(*≧∀≦*)

    4月に入り、私の職場でも新人さんを迎え毎日胃が痛いです(ToT)
    人を導くことって、ほんと難しい…

    今は6月の公演だけを楽しみに、日々頑張ってます。
    江良さんも楽しみながら頑張ってくださいねp(^-^)q

    返信削除
  15. 江良さん、こんばんは ^∀^  お元気そうでうれしいです♪♪
    間が空いたのは寂しかったけど、きっと深みに入って創作活動に没頭できてるんだろうなって思ってました^-^

    今日のお稽古はいかがでしたか? 
    秋月というタイトルを見るだけでドキッとするくらい秋月が好きなので、今度の公演でどんな秋月に迎えてもらえるのか、私もとっても楽しみです♪♪

    返信削除