DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

暖かーい

水曜日, 4月 22, 2015 2 コメント

久住も、日中はTシャツで過ごせる気候がやってきました!



寒がりの私には、とても嬉しいことです。笑

新作舞台まで残りわずかな日数ですが、
より良い作品が完成するよう
今日も稽古に集中します!



2 件のコメント:

  1. 沙紀さん、おはようございます!
    良い天気ですね〜(^_^)

    沙紀さんは寒がりなんですね。
    私は寒いのは全然平気なんですが、暑いのが苦手で…。
    早く秋が来ないかな(笑)

    新作舞台も目前に迫ってきましたね。
    稽古に明け暮れる日々で大変かと思いますが、
    5/5楽しみに待っていますので頑張って下さい(*´ω`*)

    返信削除
  2. こんにちは(^o^)極寒の久住は去りましたね♪
    今度の舞台どんな感じなんだろ!!も~楽しみです。
    沙紀ちゃん応援してますね~練習頑張って(*´∀`)

    返信削除