DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

色んな事があるもんだ。

土曜日, 4月 11, 2015 3 コメント

昨日、雨の中の移動中。

突然ワイパーが動かなくなり・・・。

危なくて前に進めず、レッカー車登場。

目的地に近い場所で良かった。

予定より2時間遅れで目的地


そして、今日は沖縄到着。

大変な事のあとには楽しい事が待ってるね〜。






3 件のコメント:

  1. なぎばぁーばぁ2015年4月11日 1:40

    大変な日でしたね♪
    ご無沙汰してます。
    私も、昨日ワイパーゴムを交換しにいったら
    なんと、オイルが空との事あわてて
    色々お願いして交換等をしてもらいました。
    痛い出費でした…
    今は夜勤!頑張って、夜は女子会です~♪

    返信削除
  2. なぎばぁーばぁ2015年4月11日 1:41

    やった!一番だぁ~♪

    返信削除
  3. マキちゃん、散々だったんだね〜

    とはいえ
    ご無事で何より(≧◡≦)

    そして、沖縄~あったかいところ行きたーい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

    返信削除