DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長崎ナツコ、フタタビ マタタビ⁈

金曜日, 4月 10, 2015 5 コメント
はい!なつこです♪( ´▽`)
あ、長崎ナツコです(笑)

いやはや、すっかり四月…本当にご無沙汰してしまってすみません(´・_・`)

私もポスター貼ります隊で、各地へ出動しておりました〜!
まずは北九州!!!

北九州ったらもちろんこれでしょ!
そして、商店街を隈なく歩かせて頂きました!

お?この後姿は!
そう、シンゴさんですね〜(笑)

そして、こんなふうに貼ってもらいましたよー!店長さん、ありがとうございます♪( ´▽`)


どんなお店に貼ってあるか、是非足を運んで見てくださいね! 


そして、次なる出動先は!
イェーイ!長崎でっす!


私の大好きな商店街!
ランタン時期は、めっちゃ綺麗に提灯が飾られるんですよーψ(`∇´)ψ
はい、そして色んな方にお会いして皆さんに応援して頂きました!




ね!
各地でポスター見かけたら、そのお店の方もTAOを応援してくれてる皆さんですから、宜しくお願いしますね(^ ^)

さて、今日も長崎行ってくるばい!
目指せ満席!めっちゃ盛り上がる公演ばすっとさね♪( ´▽`)

長崎ナツコ頑張るけん、応援ばしてくれんね!!!

では!行ってきまーす♪( ´▽`)








5 件のコメント:

  1. 長崎夏子さん!おはようございます。
    今日も長崎ですか??
    こないだ、居酒屋さん行ったらTAOのポスター貼ってあったんですけど、残念ながら去年のサムライでしたよ(;^_^A
    吾妻町の…新しいのに貼り替えないとー(*^^*)
    ちなみに去年のポスターも夏子さんが来られたって(≧∇≦*)

    返信削除
  2. 長崎ナツコさん、おはようございます!
    ども、熊本奈津子です笑

    もちろんいつでもどこでも応援するけん!
    今群馬の両親が来てるのでTAOのDVD見せて、TAO中毒洗脳中笑
    きっと東京公演観に行くでしょう
    ψ(`∇´)ψ

    今日も1日頑張ってくださいね(^^)




    返信削除
  3. 夏子さん
    お久しぶりです!
    アッー!!祇園太鼓!!!Σ(゚ロ゚!
    小倉駅周辺居たんだぁ〜
    私も職場でやっとポスター申し込みできたんですよー
    第二弾ないかなぁ?
    是非また来てほしいです!!
    また長崎なつこさんなんですね(笑)
    長崎弁もお上手です(´∇`)

    返信削除
  4. 田原ひとみ♪2015年4月11日 11:24

    なっチャン♪頑張ってポスターたくさん貼って頂いたんですねO(≧∇≦)O
    今日からアーケード、ポスター探しながら歩かないと♪
    楽しみだわ( v^-゜)♪
    目指せ満席!応援隊も頑張ります!

    返信削除
  5. 長崎夏子さん、ポスター発見しましたよ~
    住吉のお店で!今度勇気を出してお店の方に話しかけてみます❗

    返信削除