DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

さくら

木曜日, 4月 16, 2015 4 コメント
TAOの里には2種類の桜の木が6本くらいあります。
私は、ちょっと遅れて咲くこの桜が大好きです
今日は突風が吹き荒れる1日でした…
ビュンビュン枝がしなっていましたが、優しいピンクの色のせいか、余裕を感じてしまいました。


そして…
始まっています!
新作舞台の集中稽古。
お稽古、面白いです(笑)笑顔が絶えない感じでいい雰囲気です。
お楽しみに〜

4 件のコメント:

  1. 寒い久住にも桜6本あったんですね!
    2種…山桜? 江戸彼岸?
    それにしては花弁が多いような…??

    集中稽古、充実しているようですね(*´ω`*)
    笑顔が絶えないほど面白い稽古ですか!

    特番も放送されない地域でまだまだ想像がつきませんが、
    「百花繚乱」に連れて行くTAO未体験の友人達も、
    メンバーと一緒に楽しんでくれるような舞台、期待しています(*^_^*)

    返信削除
  2. おはようございます(^^)
    桜ってなんだか見てるといやされますね☆

    皆さん猛稽古中なんですね
    公演を見るのがとっても楽しみです♪
    6/28のチケット取ったのでいきますぉ
    次の週の名古屋もチケット取ろうと
    思ってます(σ≧▽≦)σ車で行っちゃおうかと♪

    楽しみな事が先に待ってるのって
    ワクワクして待ってる間も楽しいです☆

    今日も1日頑張りましょう(^o^)

    返信削除
  3. 八重桜かな?

    6月楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  4. *ひろみ*2015年4月17日 10:18

    この桜の花は、とっても可愛いですね!
    画像保存させてもらいました(*´ω`*)
    鹿児島はもう葉桜になってしまいました。

    先日やっと『浮世夢幻打楽 弐の絵巻』購入出来ました!「阿修羅」のありささんのカッコ良さに何度観ても興奮して鳥肌立ちます!
    ファン歴浅い私は、新作も楽しみですが「阿修羅」や「絶海」など、前の作品も観たいです♪

    日々暖かかったり寒かったりで、体調崩しやすい季節ですので、皆さん風邪などひかないよう練習頑張ってくださいね(^-^)/
    6月鹿児島で待ってま~す♪♪

    返信削除