DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

足袋!

火曜日, 4月 14, 2015 4 コメント

私も愛用しております!

練習時に履いているsousouさんの足袋です。



sousouさんのデザインの足袋は
履くだけで気分が上がりますね!

新作に向けて、練習頑張るぞー!




4 件のコメント:

  1. o(^▽^)oファイト!

    返信削除
  2. 足袋可愛い!!さきちゃんも可愛い!!
    私も欲しい!(笑)

    テンションあげて練習頑張って♪
    新作楽しみにしてます♪

    まリえ

    返信削除
  3. わっかるぅ~めっちゃテンション上がって、なぜかはかどるよねぇ~
    私も買ったけど。。。いつ履こう。。。
       (-ω-;)

    返信削除
  4. 私も愛用してます。
    先が割れてないタイプ。

    さきちゃんのは黒ベースでシック(^^)
    私のは派手派手です笑

    熊本公演の時履いていこうかな?

    返信削除