DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

元気でたー

金曜日, 4月 24, 2015 14 コメント
TAOであるおかげで
財産と言っても過言でない、素敵な出会いを体験

この先に何があったとしても、それだけで満足納得の出来る出会い。

今日は少し、心があったかくなった1日

本当にカッコいい大人はいる!


そうなりてぇーっす。


14 件のコメント:

  1. 元気なかったの?って感じもしたけど…>_<…
    とにかく、元気出てよかったよかった*\(^o^)/*
    日曜日のキャナルには来ますか?

    返信削除
  2. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    何か落ち込んでたの??
    でも、元気になったなら良かったo(^▽^)o

    素敵な出会い!!
    満足納得の出来る出会い!!
    本当に良かったですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    人との出会いは偶然ではなく必然だと言いますよね!!
    きっと岸野くんにとってプラスになりますねヾ(〃^∇^)ノ

    私も早く岸野くんに会いたいなぁ(๑✪ω✪๑)

    返信削除
  3. ステキな出会いがあって良かったですね(*゚v゚*)
    私も1日1日、
    ステキに歳を重ねられるおとなになりたいです!!

    そして岸野さんは
    これからもステキな人生を歩んでいきそうですね(*Ü*)
    未来日記、ぜひつけてください!!!

    未来は自分の想い一つで変わるそうですよ!!!


    返信削除
  4. どんなステキな出会いが
    あったのでしょう☆
    良かったですね心あたたまる出会い♪

    私も岸野さんやTAOとの出会いが
    今までで一番心持ってかれた
    出会いでしたぁ(///ω///)♪

    返信削除
  5. 何々??どんな出会いがあったのですか(^○^)
    分からないけど
    岸野さんにとって素敵な出会いだったんですね(^ー^)
    岸野さんが元気になってくれてよかったです!!

    返信削除
  6. どんな素敵な出会いがあったのかな?
    この先の人生に影響を与えてくれそうな人?
    そんな方に出会えるなんて幸せですね、岸野さん(o^^o)

    返信削除
  7. なれるといいですね。カッコイイ大人男性とは、やりたい事突き進みながらも、きちんと周りの事、考えたり、自分だけを大切にする様なのはなれませんからね。頑張ってください。

    返信削除
  8. そうなってほしい~っす(^-^)

    よい出会い大切にしてください。

    岸野さん今日も頑張って下さいね。

    返信削除
  9. 岸野さん~~っ 昨日はキャナルでのパワフルなステージ! ありがとうございました

    私にとっては << TAOとの出逢い >> こそ 素敵な財産です!!

    しかも あんなに近くで岸野さんのソロが観れて・・・ 感動しました!
    そしたら・・・ 夜中のニュースに 「今日 キャナルでTAOの素晴らしい演奏が・・・」
    と流れて おおおっ と とっさに録画しながら観たら・・・
    こんなことって あるの?? 
    岸野さんのドアップ映像がど~~ん! の その奥に・・・
    岸野さんよりピントを絞り込まれた・・・ 
    喜びすぎて壊れた顔した 自分がど~~ん! (えっ? ま マジすか?)
    あこがれの 岸野さんと交互に壊れた私にピントが合って 
    もう・・・ なんか なんか  なんかごめんなさい~~~っ

    楽しくて感動して嬉しくて手拍子する姿って・・・ あんなにアップで・・・ ああ・・
    ほとんど 嬉しすぎて アホになっていたみたいです。。 しばし 自己嫌悪。。。
    きっと あんな顔で近づいただろう私に やさしく握手までしてくださって 
    本当にありがとうございました。
    5月は おとなしく観覧しよう。 と思いましたが

    「百花繚乱」 私も笑顔崩壊しながら 手拍子乱れ打って応援しまっす!!

    返信削除
  10. 久しぶりに岸野さんの動く姿をテレビで見ました(*゚v゚*)❤️

    昨年のキャナルシティーでのソロを思い出します…

    思い起こせば
    TAOを初めて見た3年前、
    一際目立つたたずまいの岸野さんを見て一目惚れしたんですよね〜


    なんとも言えないスマートな出で立ち。大好きです(*゚v゚*)❤️

    これからも応援しています。
    早く夏フェスでお会いしたいです!!

    返信削除
  11. プレビュー見ましたが、、、(T . T)
    個人的に残念賞。進化というか太鼓は?あれだけ太鼓だけでかっこよかったTAOさん。ずっとファンでいた時から売れて欲しいけれど、EXILEよりだったり今度は、、、、、、まあ、一個人の感想ですが、シンプルで去年一昨年の岸野さん達がよかったな。変わる事がファンは嫌なんじゃなく、何故ファンになったのか?謎に思ってしまいました。

    返信削除
  12. うん……
    残念。。今までのTAOでいてほしかった。
    これ岸野さんがやりたかった太鼓?
    満足?
    岸野さんあなたの太鼓はもっと違う。
    そう、おもってた。
    今までのTAOがよかった。
    それが、TAOであり
    庶民的でありながらも、遠くて
    近くに感じられてた。
    それが岸野さんあなたの太鼓叩く姿だった。
    残念で仕方のない
    公演でした。
    きっとファンも減っちゃうよー。
    残念。。。

    返信削除
  13. 皆さんのコメントを見てとても動揺してます。。。
    TAOは変わってしまうの?

    とにかく私は岸野さんの太鼓を叩くその姿が見たい!!
    力強く美しいバチさばき、魂のこもった音色、凛として媚びない姿勢・・・
    その姿には何とも言えない男の色気がある。
    何度でも何度でも見たい。


    ”和太鼓の魅力”を存分に見せつけてくれるTAO。
    どうかTAOはTAOのままでいて欲しい。。。

    返信削除
  14. 残念無念!太鼓よりBIGネームが好きな風になって行き
    富裕層対象、今までのかっこよさ、、、見守るのは一般人には楽しめません。私も残念な1人。でも、岸野さんセレブに媚びるのはわかってました。太鼓素晴らしかったtaoさよなら〜〜
    お客が入らなければ、貸切公演で満足でしょうな。悲しい。TAOのこと好きだった〜〜

    返信削除