DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

青空

土曜日, 4月 18, 2015 6 コメント



久しぶりに雲ひとつない青空、
積極的に深呼吸したくなります。 


おっと、こちらは?

ゴルフ場のグリーンを「超強力」スプリンクラーで
水まきの最中です。


気持ちの良い風が吹いています。
深呼吸、深呼吸。


6 件のコメント:

  1. 「深呼吸」
    良いものを吸い込んで、
    悪いものを吐き出す。
    コレを意識しながらの呼吸はリラックスできますよ♪♪

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年4月19日 0:58

    この桜の木の声は 聴こえましたか?
    (#^.^#)

    後輩が入ってきて「先輩」と呼ばれるようになると、プレッシャーも大きくなるでしょう。
    時には里の美しい風景に癒されながら、頑張ってくださいね!

    都城公演素晴らしかったですよ!
    鹿児島から応援しています(^-^)/

    返信削除
  3. 久住での深呼吸は、確実に気持ちいいですよね!
    福岡市内は大気汚染で深呼吸できませんよぉ(´;ω;`)
    大きく深呼吸したいです!私もヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
  4. 大ちゃんおはようございます(*^^*)
    八重桜とどんなお話したのかな♪

    今日下関は雨模様。
    稽古大変そうだけど頑張ってね!!

    返信削除
  5. タオの里の青空(*^_^*)
    こちらまで癒されます~(*´▽`*)

    広大な美しい大自然は心を落ち着かせてくれますね♪
    おいしい空気をいっぱいすいこんで
    リラックス(*´▽`*)
    大切な時間ですね~(^_-)
      *KIMI*

    返信削除
  6. 最近は、天気悪いことが多いですよね>_<

    素敵な青空ですね(^_^)

    返信削除