DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

しょーがなく(笑)

木曜日, 4月 23, 2015 10 コメント
どーしてもブログに載せて欲しいらしいので、しょーがなく載せます(笑)


この笑顔がなんともイラッ☆としますね♪笑


















…とまぁ、彼をいじるのが好きな僕ですが、そこまで言うと流石にかわいそうになってくるので、(笑)

皆さん、これからもいじられキャラの清田君の応援よろしくお願いします!笑

10 件のコメント:

  1. ゴッシーお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    あははは〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
    どーしてもブログに載せて欲しいらしいので、しょーがなく載せます(笑)
    まぢわろた(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


    この笑顔がなんともイラッ☆とするね〜♪笑笑

    ゴッシーは清田君をいじるのが好きなんやーなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    いじられキャラの清田君(^з^)

    もちろの〜ん��いじられキャラの清田君を応援するよーp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)

    今日も1日お疲れ様(≧∇≦)
    明日も頑張ろう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

    返信削除
  2. ゴッシー君イラッとせんとったって~(^w^)

    にしても、清田君めっちゃ嬉しそう(o^-^o)
    なんかいいね~(*´∀`)♪
    清田君ファイト~\(^^)/
    お疲れ様~(o^-^o)

    返信削除
  3. 清ちゃん!!!!!!!
    元気な姿を見れて嬉しい〜(◜௰◝)♡
    比和ちゃんとの夏フェスでの絡みが大好きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

    返信削除
  4. ごっしー、こんばんは(≧∇≦)

    清田くん、載せてもらえてよかったね(笑)
    いじりいじられ、TAOさんたちはほんとにみんな仲良しだなぁ( ´ ▽ ` )

    ごっしーと清田くん、メンズ二人での篠笛とか見てみたいなー!
    男の人の篠笛ってなんか色っぽくて好き♡

    返信削除
  5. 清田くんっていじられキャラ
    なんですね( ´艸`)♩
    しょーがなくって言いながらも
    しっかり載せてあげる生越くんが
    私は大好きです!!!!!!(笑)

    返信削除
  6. とかなんとか言って〜❤︎

    後輩愛溢れてます。
    次はゴッシーの写真をお願いします
    (≧∇≦)

    返信削除
  7. 清田くんいじられキャラなんだ~(*^-^*)
    ちょっと以外でかわいい~!!
    TAOの先輩たちは後輩をいじるのが好きなのでは?(笑)

    ゴッシーとの篠笛を見てみたいですね~☆

    返信削除
  8. どうしても載せて欲しいって(笑)
    可愛いですね(o^^o)清田さん
    仲がよくて、イイですね

    返信削除
  9. あはは しょーがなく 笑

    ゴッシースマイルに負けてないね
    清田スマイル(*´∇`*)

    返信削除
  10. どうしても載せて欲しいとお願いするかわいい清田kun…
    しょーがなくと言いつつ、ちゃ~んと載せてあげてる優しいゴッシー…!
    二人の関係性がとっても微笑ましい(*^.^*)

    いじりたくなるほどかわいいんだね♪
    清田kunがいじられキャラって意外だったな…!

    『清田kun…
    もちろん応援してますよ~(*^O^*)/
    今後の活躍めちゃめちゃ期待してますよ~♪
    これからも頑張ってね~\(*^o^*)/』
    …と、お伝え下さい(*^^*)

    いつも忙しい中、ブログ更新してくれてありがとう、ゴッシー♪(*^-^*)

    * noriko *

    返信削除