DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ゆったりと

金曜日, 4月 24, 2015 2 コメント


大きな浴槽にゆったりと浸かり
体の芯から温まりました。

温まるって凄く体に良い事ですよね。



何度来ても、また行きたくなる
大好きな花水月でした。

今日も気持ち良いお風呂をありがとうございました!






2 件のコメント:

  1. さきちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    わ〜い(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
    花水月に行ったんだ〜〜*\(^o^)/*

    あいりも竹田に住んでるから良く行くんだ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    花水月は最高だよねー*\(^o^)/*

    返信削除
  2. 去年の夏フェスの時行きましたよ(^O^)
    TAOのポスター貼ってあって、お風呂も最高でした。
    また今年も夏フェス行ったら、花水月行こうと思います(*^。^*)

    返信削除