DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ご無沙汰してます

火曜日, 4月 21, 2015 8 コメント
皆さん。




お久しぶりです。

しばらく更新せずにごめんなさい。


いや〜新作順調…に⁇笑
進んでますよ〜。


TAOに亜門さんという新しい風が吹いてます〜。毎日が楽しくて〜忙しくて〜

初日が楽しみです。




8 件のコメント:

  1. 純くん(^-^)お疲れ様です!
    更新、待ってました❗️❗️
    元気そうで
    嬉しいp(*^-^*)q

    新作楽しみです\(^o^)/
    早く
    純くんに会いたいよー
    頑張ってくださいね

    おやすみなさい(*´艸`)

    返信削除
  2. 純くん、元気で何より(笑)

    どんな舞台になるのか、このウキウキ感はたまらんですなぁ~(*ˊૢᵕˋૢ*)

    返信削除
  3. 純くんおはようございます(^O^)

    久々の投稿うれしいです(♡´艸`)
    先日の佐賀テレビもばっちりみました!
    純くんインタビューされてましたね♪

    新作もちゃくちゃくと進んでいるみたいで
    どんな作品に仕上がるのかたのしみです!
    ポスター応援団でもいろんなところに
    ポスターを貼らせていただいてます(`・ω・´)

    5月の佐賀公演楽しみにしてます♡

    今日も1日頑張りましょうo(・`д・´。)

    返信削除
  4. 純くん、おはようございます!ヾ(●´∇`●)ノ

    更新待ってましたよ~♡

    もう少しでプレビュー公演ですものね。
    忙しい中、更新ありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しいです♪



    女性陣、浴衣着てお稽古されてますね。
    新作は着物っぽい衣装なのかしら?( ✪ω✪ )
    どんな舞台になるんだろ~。
    早く7月になーれー。


    今日も稽古楽しんで頑張ってください!
    久々に純くんのお顔が見れて朝からhappy♡♡

    返信削除
  5. 純さん、ホント待ってましたー(≧∇≦*)
    元気で楽しく新作に力入れてるみたいで良かった(*^^*)
    きっと、そうなんだろうなぁって思いながらも…みなさん、やってる事 同じですね~。
    私も他のメンバーの写真を 拡大して隅々まで純さんの姿を探してました( ´艸`)
    頑張って下さいね♪
    佐賀公演行きます!!楽しみ~(≧∇≦*)

    返信削除
  6. やっとブログ更新したね〜笑

    新作は…どんなのかは聞きません( ̄^ ̄)
    身体は引き締まってきたかしら?

    プレビュー公演楽しみにしてる〜(≧∇≦)

    匿名希望より

    返信削除
  7. ♡めぐりん♡2015年4月21日 21:00

    純一さん♡
    ブログ更新ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ
    しばらく更新なかったし、他のメンバーのブログにも純一さんの姿が映ってなかったんで、心配してました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    元気そうで安心しました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    新作、楽しみです♡°*.*.♪(•◡•〟)
    早く5月10日にならないかなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    会えるの楽しみにしてます♡
    身体に気をつけて頑張って下さい
    (๑•ω•๑)/"♡

    返信削除
  8. 純クン、こんばんゎ✩꒰ •ω•ฅ꒱✩*ೄ
    純クンからのブログ待ってたょ(*''∀''*)ゞエヘヘ
    もぅすぐ公演開始ですねッ。:*♥(´,,•ω•,,)ノ
    公演の準備ゃ新作作りで忙しぃ毎日ゃと思ぅので体調を崩さなぃ様に気を付けて頑張ってねッ(๑•᎑<๑)
    純クン、٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬
    純クンからのブログがなぃと寂しぃし元気出なぃなぁ~( ๑´•ω•)ショボン
    久し振りのブログ、嬉しかったで~す(*´艸`*)エヘヘッ♡
    純クン、•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

               ஐ✽ sachi ✽ஐ

    返信削除