DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼ります隊

木曜日, 4月 09, 2015 13 コメント
終了しました〜

ポスター貼ります隊IN宮崎&鹿児島

全4日間。

貼ってくださった温かい皆様、御協力頂いた皆様…

ありがとうございました〜

何と4日間共雨が…(ーー;)
雨男なのかな…


13 件のコメント:

  1. 純くん、お疲れ様~!

    雨男?そりゃ困るぞ(笑)

    早く、五月にならないかと、指折り数えて待ってます(≧◡≦)

    返信削除
  2. お疲れ様〜*\(^o^)/*
    今から大分へ帰られますか?

    返信削除
  3. 純クン、こんばんゎ(*˙︶˙*)☆*°
    そして✘②、4日間のポスター張りぉ疲れ様~&ご苦労様でしたッ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    4日間共雨ゎ最悪やったですねッ๑-﹏-๑。
    純クン、気を付けて久住に帰ってねッ(๓´罒`๓)♪♪

               ஐ✽ sachi ✽ஐ

    返信削除
  4. 純さん(^^)お疲れさまでした。
    雨の中…大変でしたね。
    でも、TAO沢山知っていただけた
    と、思います!
    名古屋でのイベントも、あったみたいですね。
    みんな、それぞれ忙しそう。。
    純さんも、身体に気をつけて
    頑張ってね(*^・^)

    返信削除
  5. 純くんお疲れ様でした~(^-^)
    ずーっと雨でしたねっ…(..)
    歩き疲れたんじゃないですか?
    本当に本当にお疲れ様でした!!
    2月の、都城公演の純くんを思い出します☆
    早く6月にならないかなぁ~鹿児島公演楽しみに待ってますねっ☆
    気をつけて帰って下さいねっ☆⌒(*^∇゜)v

    返信削除
  6. 4日間雨の中…純一君チームの皆さんお疲れ様でした✨´・Д・)」皆さん薄着ですが風邪ひかないようにあったか〜くしててくださいね〜(∩´∀`∩)私も風邪っぴきです。TAOの魅力にハマる人がドンドン増えますように(●´▽`●)

    返信削除
  7. 純くんお疲れ様です。折角のポスター貼ります隊でしたか雨とは残念。ポスター濡れませんでしたか?

    返信削除
  8. ♡めぐりん♡2015年4月10日 1:08

    純一さんお疲れ様でしたm(_ _)m
    ポスター貼ります隊、長崎には来なかったのかなぁ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    TAO応援団としてポスター貼り協力しますね♡♡
    早くポスター送って来ないかなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あと、早く5月にならないかなぁ(✿´ ꒳ ` )

    返信削除
  9. あっ、おかえりなさい笑
    お疲れチャン(≧∇≦)

    返信削除
  10. ミキティ~♡2015年4月10日 1:50

    ポスター貼りおつかれさまでした!(^^)!
    遭遇出来なかったのは本当に残念でした(T_T)
    純くん、雨男??そう言えば、都城公演の日も雨だったような…(笑)違ったかしら?

    返信削除
  11. 純くん、おはよー♪
    神様は歓迎すると雨を降らすと言いますからむしろ大丈夫!

    4日間お疲れ様でした~♪♪

    返信削除
  12. 純kun、ポスター貼ります隊お疲れさまでした(*^.^*)ゞ
    4日間共雨の中…
    傘をさして、ポスターやチラシを濡らさないよう気をつけながら、肌寒い中何百枚ものポスターを…
    本当に…ご苦労様でした(*・∀・*)
    帰って来たら、お風呂でゆっくり疲れを癒して下さいね(*´ω`*)
    椿kun、浜田kun、めぐchan、朋chanもお疲れさまでした!

    * noriko *

    返信削除
  13. 純さん お疲れさまです(^ω^)
    鹿児島でポスター見かけたら純さんが貼ったポスターなんだなって ニヤニヤしときますね 笑
    6/13に鹿児島で会えるのを楽しみにしています!!

    返信削除