DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初めて知った!

火曜日, 4月 14, 2015 8 コメント

TAOの里の近くにこんなところが!
メッチャキレイな自然やったけど、全部杉の木やから花粉症の人は辛いやろうな…笑


TAOの里来て結構経つけど、初めて知りました!

しかし、森林浴もええなぁ〜。



8 件のコメント:

  1. 確かに花粉症の人には辛いですね( ̄∇ ̄)
    生越くんは花粉症じゃないんですか(^^)?

    TAOの里、ほんとに自然!!!って
    感じで癒されます(っ ̄³ ̄)っ ~♡
    老後はそんな自然の中で暮らそうと
    もう既に決めてます。(笑)

    今日も1日、お疲れさまでした\( ˆoˆ )/♡

    返信削除
  2. ゴッシーが生まれてなかったくらいに
    たかすぎぃ~たかすぎぃ~♬ってCMが関西で流れてたよ。。。何屋さんやろね?

    返信削除
  3. えっ!タオの里近くにこんなに杉の木が((((;゚Д゚)))))))
    くしゃみ鼻水で苦しんでる新人さんはいませんか? 大丈夫かなぁ(´・_・`)

    返信削除
  4. 私は…近寄れない…
    杉って聞いただけでもくしゃみしちゃいました(笑)
    ゴッシーは花粉症じゃないのかな?
    花粉症じゃ無くてもマスクしたりして花粉を吸わないようにするのも大事なんですって♪

    でも、森林浴って癒されるよね。
    でも、私はすでに山のなかに住んでるから海をみる方が癒されます(*´∇`*)

    まリえ

    返信削除
  5. 久住にはまだまだ沢山素敵なとこがありそうですよね(^ー^)
    森林浴、いいですね~(*^-^*)
    大自然の中で深呼吸♪♪
    心も身体も洗われますね~(*^^*)
    そして癒されてるゴッシーの笑顔を覗き見したいです(*^O^*)

    返信削除
  6. ゴッシーおはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    TAOの里の近くにこんな所があったなんて‼︎
    メッチャキレイな杉木やなぁ〜��
    でもホンマ花粉症の人は辛いな〜(._.)((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
    やまもっくんとか‥荻やんとか‥
    近寄れないなぁ����������������

    森林浴もええなぁ〜。

    今日から部活始まるんだ〜(≧∇≦)
    あいりはテニス部(*^◯^*)
    ゴッシーパワーで頑張るp(^_^)q

    駅伝入ろうか悩み中なんよー(._.)
    どうしょーかなぁ〜❓
    ゴッシーはどう思う❓www.

    今日も1日頑張ろー(^O^☆♪

    返信削除
  7. すごく立派ですねっ!!
    写真を見ただけでも圧倒されます(^^)

    近くでも、気づかないことって
    ありますよね!新たな発見になって
    よかったですね\(^o^)/
    でも、花粉症の人は写真見ただけでも
    むずむずしそうですね…(゜m゜;)

    返信削除
  8. ゴッシーさん、
    杉って『日本の秘宝』って
    意味をもってるそうです。

    返信削除