DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

途中経過

土曜日, 4月 18, 2015 11 コメント
順調っ!とは言えないけど(笑)
確実に形が見えてきて
ワクワクしっぱなしの製作現場。

かっこいいシーンが生まれる瞬間は、なんとも言い表せない幸せな気分

眠らないTAOの里はまだまだ続く〜


11 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年4月18日 22:06

    みんな笑顔で楽しそう‼
    画像見てるだけで、こちらまで楽しくなります(*^。^*)

    早く6月にならないかな~


    返信削除
  2. 皆さんが楽しんで創り上げた「百花繚乱」
    観る側も楽しめるの間違いなし!ですね(≧∇≦)

    観に行くまで一ヶ月きりました!
    ワクワクドキドキ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  3. 岸野さん、こんばんはヽ(´▽`)ノ

    いいですね~、ワクワクしっぱなし!!
    どんな舞台になるのか、本当に楽しみ♪

    眠らない日々は少々心配ではありますが(^_^;)

    7月が待ち遠しい~!!

    返信削除
  4. 岸野さん、ブログもっともっとアップして下さい(*゚v゚*)
    会えない分、ブログで会いたいです
    ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*❤️

    返信削除
  5. 途中経過、報告嬉しいです♪( ´▽`)
    ありがとうございます!
    頑張ってくださいね*\(^o^)/*

    返信削除
  6. こんばんわ☆

    どんな風になってるのか
    すごく楽しみ♪

    岸野さんも亜門さんも皆も
    ワクドキする舞台楽しみにしてます!
    岸野さんの笑顔もぉ(*´∇`*)早く見たい☆
    6月の大阪きてくれるのかな?

    返信削除
  7. ミキティ~♡2015年4月19日 2:18

    岸野さん!こんばんは☆
    皆さん稽古頑張ってますね(*^^*)

    百花繚乱どんな舞台になるのか(≧∀≦)
    私もワクワクドキドキです!(^^)!
    早く観たい!!(≧∀≦)!!

    返信削除
  8. 岸野さんは太鼓人生お似合いです!

    返信削除
  9. 岸野さーん、ご報告お待ちしてました!!

    岸野さんの文面からTAOの里のパワーと熱気を感じます^^
    新作披露まであと半月ですね。う~ん、楽しみです♪

    早く岸野さんに会いたい!!



    返信削除
  10. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    皆さんのアイデアが集結して少しずつ形になっていくんですねo(^▽^)o

    今回の百花繚乱、どんな舞台になるのか楽しみに待ってますねヾ(〃^∇^)ノ

    早く会いたいなぁ~(๑✪ω✪๑)

    返信削除
  11. 岸野さん(*^▽^)/★*☆♪

    百花繚乱楽しみです!キャナルの公演に早くならないかなぁ~((o(^∇^)o))ドキドキ♪♪


    岸野さん大好き。頑張って下さいね(^^)

    返信削除