DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

春なの?冬なの(´・_・`)?

金曜日, 4月 17, 2015 7 コメント
はい、なつこです。
今日は久住から〜♪( ´▽`)

亜門さんもいらして、猛稽古が始まりました。

はい!どーん!!















………って、まだ見せられないの〜ψ(`∇´)ψ
新作楽しみですよね〜、もうしばらくお待ち下さいねー♪( ´▽`)

実はもう四月中旬なのに、久住の風は冷たいのです(´・_・`)
まだまだ厚着でマフラー姿な私です。

桜は満開なのに〜。


本当の春は、いつ来るのかなぁ。

 暖かくなぁれー♪( ´▽`)

さて、今日も頑張っていきましょー!!!




7 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年4月17日 11:55

    今日の天気には、騙されますよね、、、

    だけど、写真の青空の色が、春の色に変わっているじゃないですか。
    後は、初夏の風に変われば、春本番ですね。

    新作の舞台と同じくらい、待ちどうしい。

    返信削除
  2. 愛知もちょっぴり寒いけど、仕事中は半袖なのだ\(^-^)/
    がんばりまっしょっ(^o^)v

    かなさん

    返信削除
  3. こんちーo(^▽^)o

    今日は、福岡は晴れるヤ~

    鯉のぼりも優雅に大空を泳い出ます〜〜(・ω・)ノ

    新作楽しみ〜〜( ̄▽ ̄)〜

    早よ~みたいな!

    今から、ワクワクo(^▽^)o

    返信削除
  4. 桜そっちはまだ咲いてるんですね!
    こっちはもうなくなっちゃいました泣

    新作の練習頑張ってください!
    楽しみにしてまぁす(≧∇≦)

    ☆あつこ☆

    返信削除
  5. 思わず、写真ないんかい‼ってツッコミを入れちゃいました(笑)
    新作楽しみにしてます!

    こちらは桜がやっと咲きはじめました。
    日本の真ん中辺なのに北の方と変わらない……

    桜が咲く前が私はワクワクして好きな時期です✨

    まリえ

    返信削除
  6. 田原ひとみ♪2015年4月18日 7:16

    久住は今が満開なんですね♪
    お花見出来そうにないかなO(≧∇≦)O
    桜吹雪もキレイそう♪
    練習で疲れた身体を癒してくれますよ!
    もうすぐですね!
    楽しみにしてますから( v^-゜)♪
    みんな頑張って!

    返信削除
  7. 夏子さん、思わずめっちゃ期待しました(笑)
    稽古風景お預けですか〜?
    そこを何とか…(^ε^)-♡

    群青色の空に薄いピンクの桜。
    コントラストが綺麗な写真ですね♪

    返信削除