DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

みんな好き?

木曜日, 4月 09, 2015 6 コメント
名古屋セントレアにて〜


最近ハーブティーの爽やかで甘い香りに心地良さを感じていましたが

抹茶や豆や栗の素朴な味は
どうしてこんなに癒されるのでしょう( ´ ▽ ` )ノ

6 件のコメント:

  1. 抹茶!イイですね〜*\(^o^)/*
    ちよっと苦味あったら なおよろし(^^)

    返信削除
  2. きーこさん、お疲れ様です~(*^O^*)
    抹茶に栗に黒豆に・・・大好きです~(〃∇〃)
    癒されますよね~(*^^*)
    日本人でよかった~と思う一品です♪♪♪

    返信削除
  3. 好き好き好きぃ♡
    甘い物ってテンションあがりますよね~
    しかもっっっ栗!!!
    わぉっ!!ですね

    返信削除
  4. 女子にはたまらないですよね~♪(///ω///)♪
    ウワァー美味しそう…。(笑)
    抹茶アイス…。食べたい~~~!

    返信削除
  5. キーコちゃんの笛は好きだけど抹茶嫌いです

    返信削除
  6. きよこさん、おはようございます(*^^*)

    抹茶アイス美味しそぉ~♪
    白玉も~♪♪
    抹茶大好き~((o(*^∇^*)o))
    甘~いお菓子に抹茶もいいな~♪

    * noriko *

    返信削除