DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

プレビュー公演 in 日田

月曜日, 4月 13, 2015 4 コメント
新作のプレビュー公演
5月5日、大分県日田市「パトリア日田」で行います。

会館正面に大きな幕が下がっておりました。


寄って見ると・・・・・


こんな感じ。


い〜ですね。




プレビュー公演。


初日を前にして、ショー完成の為、

実際お客さんを入れて、その反応や感触を見る公演なのだと。

この行程を踏んで、ショーを仕上げていく。

お芝居などではよく行っている事らしいですが、

TAOとしては初の試みで楽しみですね。


実際、亜門さんの演出作品のプレビュー公演を観に行ったという友人が

ショーが途中で止まったと言っていました・・・そんな事聞くと

ハラハラドキドキでもあります。

でも、私がお客さんなら〜。

そんなレアな公演、ちょっと楽しみだな〜。と。

是非、このプレビュー公演と初日空けてからの公演を見比べて欲しいな。


どんな感じに変わってるのでしょ??

楽しみですね。

5月5日、祭日ですし。

是非、遊びに来て下さいね〜。




実はね、こちらの会館、2012年のDVD公開録画を行った思い出の会館なのです。


懐かしいね。

覚えてる人いるかな?


今回、



市役所玄関にもこんな看板。









ありがとう。


4 件のコメント:

  1. 一足先に見られるなんて素敵!
    けど行けません・・

    泣いてもよかですか?(´Д` )

    5月16日まで大人しく待っておきます(T_T)

    今日特番見ましたよ!
    演出も衣装も楽しみです(≧∇≦)

    返信削除
  2. やましたじゅんこ2015年4月13日 14:31

    日田。公開録画行きましたとも!(3年前なんだね)
    最前列で、カメラマンもバンバン動きーの楽しかったし、DVDに名前がクレジットされたのはとっても嬉しかったです。
    5/5ですよね~。行きたいと画策中ですが、、福岡方面の渋滞が怖くて、、、、怖気づいてます(^_^;)

    返信削除
  3. マキさん♪
    私も昨日、市役所に選挙にいってTAO の垂れ幕のまえで記念撮影(*^^*)そして、昨日はパトリアの前で日田いちというイベントに行ったときに、パトリアの垂れ幕の前で記念撮影しました♪
    あまりにも一緒だったので、ブログみて、きゃーってなりました!
    日田公演まで一ヶ月をきりましたね。
    来月楽しみにしてます。

    返信削除
  4. うふふ♡マキさん♡収録ライブは2010年の8月だったよ♡( ´艸`)
    ちゃんと覚えてるよ~♪
    あんなの初めてだったから緊張しまくり興奮しまくりでした(笑)♪
    懐かしいですね~♡(´▽`)

    返信削除