DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

さ、車の手入れ

火曜日, 5月 26, 2015 12 コメント

天気良すぎ、、タオトラくん達も手入れ手入れ(*^_^*)


清々しさ満点。

おや、、、


雲が、、、


ハート(*^_^*)

いいことあるかも、、笑(*^_^*)





12 件のコメント:

  1. やなっち、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    ホント清々しいお天気ですね(*^^*)
    休む間も無くタオトラのお手入れ、さすがです(OvO)!

    ハートの雲、私もハッピーもらいました(≧∇≦)♡

    返信削除
  2. 意外に乙女なやなっち~。
    良いことあれ~♪

    返信削除
  3. キレイな空(*^^*)
    やなっちは日々の素敵な瞬間を捕らえる才能ありますねー(*≧∀≦*)

    TAOトラも、これからの全国行脚に備えてしっかりメンテナンスしてもらってくださいね(^o^)

    返信削除
  4. メルケルさん2015年5月26日 14:16

    谷中さん!お疲れ様です(^-^)
    前のブログに投稿したとき名前を間違えました(;_;)指が太くてごめんなさい。
    今日も久住はいい感じなご様子。
    タオトラさんたち。かっこいいです!
    1枚目の写真はセンスが光りますね!
    そしてハートの雲。。素敵です。。
    昨日、偶然NHKにチャンネルをまわした時に、渡辺謙さんの特集だったのですが、谷中さん、、渡辺謙さんに似てるなあってふと思いました(*^_^*)
    ではまたお邪魔します。

    返信削除
  5. 谷中さん!!
    ハートの雲~♪
    青い久住の空に…。素敵~♪
    谷中さんのブログをみると、なんだかホッコリしちゃいます(*^^*)
    感謝~!(笑)

    返信削除
  6. ふふふ かわいい~~ハートの雲♪
    でも その下に居る~~
    にっこりほほ笑んだ2枚の大ちゃん どんなに小さく写っていても清々し~~ですね*^ ^*
    こんな写真を撮ってるやなっちも~~ 清々しいですっ

    返信削除
  7. やなっちこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ものすごく綺麗な青空❗️
    私も久住の空の下に立ってみたいなぁ…
    いつも素敵なブログありがとうございます(*^^*)❗️

    返信削除
  8. ふっくらハートに向けて~~ 矢を放ちたくなりました^^

    このハートが形を変えて~~ やなっちになる!
    (すみません・・・ まだまだ妄想がつづいています^^;;)
    今 ラストサムライがあってるけど ほんとやなっちと渡辺謙さん 似てる~~(*^ ^*)
    健さんにも・・・ アンテナがあるようにみえてきました^m^

    返信削除
  9. やなっち、ありがとう〜なんか、疲れてしまった気分がほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。

    さて、夕飯の支度頑張るぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  10. 素敵です("⌒∇⌒")
    谷中さんの感性に感動します❤

    いつもありがとうございます☺

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. いいことあるかも~♥
    私もみたかったな(*^^*)

    返信削除