DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

見てろよおやじ~!( ・ε・)

水曜日, 5月 27, 2015 6 コメント
谷中のおやっさんは

いつも僕の部屋を

ゴミ箱~♪と言ってからかってきます。

あながち間違いじゃありません。
美化委員失格だ…
ということで一日がかりで掃除start!!
谷中さんをビックリさせるのだーーー




掃除してたらいろんなものが出てきました。


爪切り三つとか



ゴーグル三つとか






簾とかも何故か出てきたので窓にひっかけてやりました♪




今ようやく…

落ち着いた~ー(・o・)








使わせていただいている部屋を
大切に
大切に使うんやと、
心に決めた一日でございました。

でもすぐ忘れるだろうから…

お部屋の初期設定を、たくさん写真撮って保存!
常にここに立ち返る。






どーだ~おやっさーーん\(^o^)/






6 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年5月27日 23:02

    やなっち、恐っ!!

    返信削除
  2. お部屋、こんな感じなんだぁ(⌒▽⌒)
    服のかけ方が面白い‼︎ジャケットの下にぶら下がってるのはズボンですか?
    斬新です(*^o^*)
    片付け終わった部屋を、やなっちさんがチェックに来てるトコも面白いです(≧∇≦)
    なんか、皆んな楽しそうです\(^o^)/

    返信削除
  3. おぎやん綺麗好きそうな、イメージだったので意外でびっくり。笑
    でも、片付け終わったお部屋はきちんと整理されオシャレで可愛い〜。やっぱり癒し系のおぎやんですね〜。ゴーグル3つの写メ癒されました。笑
    頑張って綺麗を保ってね〜。大分公演で会えるの楽しみにしてます。スマイルで癒してね〜。

    返信削除
  4. 谷中さん、ピカーンと目を光らせてチェックしに来てる~(笑)
    フチ子さんもいる~!
    ゴーグル似合う~!カッコイイ~
    フフッ…荻野kun…うさぎさんの抱き枕クッションと寝てるの?カワイ~
    肌触りいいもんね!
    寝てたうさぎさんが座ってる!(笑)
    さすが!の演出(≧∇≦)

    お片付けお疲れ様でした(*^.^*)

    * noriko *

    返信削除
  5. 爪切り3つ…。
    ゴーグル3つ…。(笑)
    今日も良いお天気で、お掃除日和でしたね!
    キレイになったお部屋を維持するのは大変?!(笑)でしょうけど…。
    谷中さんのチェックが入るから大丈夫ですね♪(笑)
    お部屋の写真…。ありがとうございます♪
    なんだか、ニヤニヤしちゃいます!(笑)

    返信削除
  6. あ!ウサギ!!
    私も同じようにベットに寝かせています。オソロだ〜♪♪嬉しい(*^^*)

    返信削除