DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

届いただろうか?

金曜日, 5月 29, 2015 9 コメント
今夜の大分公演は会場の3階席を埋める程、お客さんが集まってくれた。

時々自分でもその(3階席)視点から舞台上を見るのだが、
観るというよりも、見下ろす感じだった。

今日は一番後の方まで楽しんでもらいたくてアドリブになってしまった。

ちょっと反省。
明日はアドリブっぽくないアドリブを試してみようじゃないか!

シンゴ



9 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年5月30日 0:42

    お疲れ様です!

    今日の公演を観られた方が羨ましいです!
    最後の最後まで手を抜かずに笑いを取ろう…いえ、楽しんで貰おうと頑張るシンゴさんに、私も早く会いたいです(#^.^#)

    アドリブっぽくないアドリブ?
    う~…明日の公演を観る方も羨ましい!
    (。>д<)

    返信削除
  2. シンゴさん、大分公演お疲れ様です(^_^)v
    アドリブっぽくないアドリブ…
    土曜日、北九州大劇場でしっかり拝見しますよー\(^o^)/
    楽しみだなぁ~(≧▽≦)

    返信削除
  3. 優しいな〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
    シンゴさん本当にファン想いだなって
    思います☆彡

    どんなアドリブしたのかな^_^
    今日はどんな事してくれるのかな〜!
    お仕事頑張って急いで北九州芸術劇場
    駆け込みます♡♡♡

    返信削除
  4. アドリブっぽくないアドリブ見てみたいです(o^-^o)
    日曜日もあったら嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

    シンゴさん優しい(о´∀`о)

    返信削除
  5. なぎばぁーばぁ2015年5月30日 13:38

    お疲れ様です。昨夜のステージ良かったですよ~♪
    ちゃんと伝わってますよ♪
    楽しくて、ストーリー性もあって
    観いってしまいました。
    シンゴさんが、先日スカしたところも
    見当がつきましたし~♪

    今日は、北九州ですね♪
    頑張って下さいねぇ♪

    返信削除
  6. 私は3階席大好きです♬・
    見渡せるって感じていたのですが‥

    返信削除
  7. お疲れ様でした。
    シンゴさんの気持ち届いてますよ~(*^▽^*)
    シンゴさんの大太鼓の背中を久しぶりにしっかり観ることが出来で萌えてました~(*^▽^*)

    今回の公演は全体が見渡せる場所が格別に良いのかな。と感じました。
    次は真ん中位から観ることが出来る場所を狙って行きたいと思います。
    大分でも、もう一回してほしいなぁ~

    返信削除
  8. 大分公演楽しかったです( v^-゜)♪
    久しぶりに前の方だったので、シンゴくんの太鼓、パフォーマンス、しっかり観ることが出来ました(^^)v

    楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  9. 昨日はとても楽しい時間をすごせましたっ!
    ひさしぶりのTAO...元気もらった(●^o^●)
    衣装とか素敵過ぎっ♡
    TAOのかっこよさと美しさが引き立っていたよぉ

    今度は...早くまたTAOに会いに行きます!!
    次の公演もFight\(^o^)/

    返信削除