DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

北京、北京!!!!!

月曜日, 5月 25, 2015 9 コメント
はい、なつこです♪( ´▽`)

とやかく言わず、はいスタート(笑)!!

故宮博物院!

みんなで〜♪( ´▽`)

歴史を感じます!
 

お、中田君。

ん?

はい、出来上がり〜♪( ´▽`)

こちら、北京カブキチーム!

何やら後ろで?

(`_´)ゞ

( ̄^ ̄)ゞ

おりゃ〜ψ(`∇´)ψ

お約束、関西三人衆!

こちらは山口産コンビ!

何か、見覚えが……あ!やなっち!
(日時計です、すみません……)

北京リーダー、渡哲也さん並の格好良さです。

自分撮り上手く撮れた?

ホテルのロビーにて。

ナゼだかアンニュイな彼女❤︎

北京空港にてー!

はい、ゴチでしたー♪( ´▽`)


はぁ〜、思う存分させて頂きました!
北京、堪能して頂けました?

メンバーも増え、全員で同じ舞台に立てる時は本当に少なくなりました。
でも別々の場所に居ようが、志し進む道は同じなのです。
それぞれが違う場所で力をつけ、またチームとしてさらなる飛躍が出来るように頑張ります!

仲間って素敵ですね(^ ^)

では、長〜いブログでした(笑)
ありがとーございましたー!!

また、次回もお楽しみにー♪( ´▽`)













9 件のコメント:

  1. キャーなつこさん、たくさんたくさん、ありがとうございました!!!
    なつこさんのメンバー皆への愛を感じます。
    啓ちゃん、ちゃんと靴を脱いで勝平君に乗っかってて優しいな~。
    ぐっさんも啓ちゃんのお行儀の良さを見習わないとね。台湾でのまさかのお顔に足を乗っけるなどという禁断の所業を反省しなさいってなつこさんからしかっておいて下さいませ(笑)

    返信削除
  2. お帰りなさい‼

    これから大きくなるTAOに嬉しいやらちょっぴりの不安やらありますが、応援出来る限り応援していきます‼

    たくさんの写真をアップしてくれありがとうございます‼
    私的にはスーツ姿のイケメン集団が良い意味でヤバかったです(*´∀`)♪

    これからも頑張れ‼
    TAO‼ファイト‼

    まリえ

    返信削除
  3. キャー!北京レポありがとうございまーす。
    オフショット写真。メンバーの素顔がステキです。
    簡単そうに見えるKABUKIも、やっぱり難しいんですね。
    メンバーのスーツ姿も新鮮~(⌒∇⌒)

    次回も楽しみに待ってま~すo(^o^)o

    返信削除
  4. 夏子さんお帰りなさい♪
    相変わらず皆おちゃめさん&格好いいね☆

    北京カブキチームの後ろで
    山本くんのへっぴり腰で中田くんを
    支えられず崩れたり

    ?からの出来上がりもさすが(/^^)/

    そしての、岸野さんステキです(*´∀`)
    ゴッシーと服の色がオソロに
    なっちゃってますけどね♪
    そのツーショットが欲しかった!

    そしてやっぱいつもと違う
    スーツ姿も皆カッコいいっす(☆∀☆)

    それにしても皆さんどこに行っても
    楽しんでますね(^^)

    返信削除
  5. *ひろみ*2015年5月25日 23:17

    夏子さん、お疲れ様です!

    「メンバーが増え、同じ舞台に…」というところで何故だか涙がジワッと…(T_T)
    ホロ酔いだからでしょう(^_^;)))

    毎日新しいDVDを観ていますが、これホント33人揃っているのが嬉しいです!

    メンバーが増えて二班体制になると、自分が観に行ける公演の出演メンバーが気になるし…
    でも、TAOがどんどん進化していく中では、これは仕方ない事。
    それなら!
    夏フェス行って全員に会いましょう!

    夏子さん、お会い出来る日が待ち遠しいです(*^.^*)

    返信削除
  6. 夏子さん、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
    いっぱいいっぱいの写メありがと〜(^O^)/一緒に楽しんできた気分♪( ´▽`)

    全員での公演が少なくなるのは淋しいけど、これからもずっとずっと応援してます!*\(^o^)/*

    返信削除
  7. なっちゃん♪お疲れ様です♪
    北京での様子(≧∇≦*)
    写真いっぱ~い(≧∇≦*)
    嬉しいです!
    お忙しい中ありがとうございます♡
    そして、
    「志し進む道は同じ」
    の、なっちゃんの言葉に
    これからもTAOについていこう\( •̀ω•́ )/と
    改めて感じました( ̄^ ̄゜)
    皆様の御活躍を心の底から~
    私なりに精一杯応援していきます!
    なっちゃん、本当にいつもありがとうございます♡

    返信削除
  8. なつこさん♪ヽ(´▽`)/
    北京組の写真ありがとうございます!

    皆さんのオフショット、ファンに取っては、どれも貴重な物ばかり(*^^*)
    男性陣のスーツ姿にもメロメロですが、女性陣のドレスアップも見てみたいです ( 〃▽〃)
    これからも、ずっと応援しています☆

    返信削除
  9. 夏子さん、レポありがとうございます!
    皆さんの様子がわかって、嬉しいです。

    ニ班体制でお互いがお互いを意識して、ますます切磋琢磨していくのでしょうね。
    私はどちらの公演が観たくなるのかな?
    全国各地、TAOを心待ちにしている方達の所へ是非いらして下さいね。

    返信削除