DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

担ぎ桶って楽しいわ〜!

日曜日, 5月 31, 2015 5 コメント
今年から始めた「担ぎ桶胴太鼓」。

このスタイルで出演させてもらってなんだか違う景色が見え始めた。

今までの大きな太鼓より、何倍も自由に動けてしまう。

ちょっと難しい時もあるが、「出来ない」とは全く思えない。

一つ道が開けた事で、

今年の目標達成へ少しだけ近づいたような気がした。

え?明日になったらもう6月?
こりゃあ少しとか言ってる場合じゃないな。

シンゴ

5 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年5月31日 23:48

    シンゴさんお疲れ様です!

    ついさっき、昨日鹿児島で放送された特番を観てました!もう何度目かな(*^^*)
    都城公演で見た『ダンディズム』のシンゴさん、めちゃくちゃカッコいいです!
    KABUKIのシンゴさんも素敵だし…でもやっぱり一番好きなのは、大太鼓を叩いているシンゴさん(///ω///)♪

    今年の目標は、担ぎ桶胴太鼓以外には何でしょう?あ、そう言えばチャッパにも挑戦してると言われてましたよね~?

    私の今年の目標は、初めて高速道路を運転してTAOの里へ行き夏フェス楽しんで、そして無事に帰り着く事!これ、命懸けの目標です(>_<)

    返信削除
  2. 担ぎ桶のシンゴさん
    ばり好きです(≧∇≦)♡♡♡
    表情もパフォーマンスも
    全て見逃せません( ´ ▽ ` )ノ

    Facebookに載ってた朝練してた
    あの公園、昨日公演観たあとに
    通りました〜!
    あっこにシンゴさんが居たとか、、、
    遭遇しても絶対話かけれないけど(笑)

    もうあとちょっとで6月です!
    上半期もあっという間ですね^ - ^
    そんなん考えてたらもう8月♡
    夏フェスだぁーーーーーー♡♡笑

    返信削除
  3. シンゴさんお疲れ様です♪

    担ぎ桶胴太鼓のシンゴさんめっちゃかっこいいです(/▽\)♪

    返信削除
  4. シンゴさん北九州公演お疲れ様でした。(≧∇≦)とても素敵でした。感動させて頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪夏フェス楽しみにしてますね〜V(^_^)V

    返信削除
  5. シンゴさんの 担ぎ桶胴とても新鮮でした♪今回の舞台は、いろんな新しい役?に挑戦してるメンバーにくぎ付けです! シンゴさんの顔芸にも…笑
    くぎ付けウケまくりでしたよ〜(≧∇≦)
    最後に下の方で手を振ってくれたり
    うなずいてくれたり嬉しかったです。
    あれ見逃さなくて良かった*\(^o^)/*

    返信削除