DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やっぱり来ちゃたよ。

土曜日, 5月 23, 2015 5 コメント

福岡と言えば!


やっぱりTAO×一風堂!

久しぶりに来ましたが、最高に旨い!
旨すぎて替え玉三回もしちゃった(笑)

一風堂パワーで明日の公演も
成功間違いーなし!!!




皆さんもぜひ!
TAO×一風堂に行ってくださいねー!!!

5 件のコメント:

  1. 裕矢君‼︎今日はお疲れ様でした〜(*^o^*)
    約束どうり(って勝手にお願いしてただけ(^_^;) 二階席に来てくれたね*\(^o^)/*
    ちょっと遠くて握手出来なくて残念だったけど…>_<… 近くで見れてよかったよぉ*\(^o^)/*
    明日も頑張って( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  2. 林くん、おはようございます。
    昨日はもう、感動して最後泣いてしまいました。
    黒族、素敵でしたよーー(๑´ㅂ`๑)♡
    今日ももちろん行きます‼︎‼︎
    ますますカッコ良く進化した林くんから目が離せない( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

    返信削除
  3. 祐矢さんこんにちは♪♪

    TAO一風堂行きたいです!!
    でも、場所が場所で遠くて・・・泣
    いつか絶対行ってみせます(^-^)笑

    一風堂powerでファイトです!

    返信削除
  4. 行ったよー。
    昨日お昼の公演が終わった後に。
    1件目、店間違えて大名に行っちゃったよー。よく調べずに(涙)
    TAO黒売り切れって言われるしさ(涙)
    肉味噌食べたよ。
    あ~夜に出会いたかったよ、メンバーと。

    石橋文化ホールの公演後の積み込み作業に、岸野くん、勝平くん、林くんに車から「お疲れさまでしたーありがとう」って叫んで勝手に親近感わいてます。(笑)

    ありがとうございました。

    返信削除
  5. 林くん~~ 千秋楽おつかれさまでした~~!

    昨日のお昼の部 しっかりしっかり観ましたよ~~^^
    <百花繚乱> 一言で 素晴らしすぎました!!!

    中でも 林くんの最初の登場が印象的過ぎて~~ ものすごく感動しました!!
    どれだけ練習したんだろう。 すごく大変だったろうな~~としみじみ感じ
    今 やなっちのブログ見て ちょっと笑いました(^m^)
    あんなにカワイイ獅子くん(笑) あれはあれで~舞台で観たい~~~(笑)
    17人のサムライから林くんを見ていますが
    本当に ほんと~~に 見るたびに技術も表情もすばらしくなっていて
    まさに あっぱれ!です!!!
    これからもずっと応援していますよ~~~っ
    清田くんにも よろしく伝えてくださいね~~~!!

    返信削除