DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

キャナル入り!

木曜日, 5月 21, 2015 6 コメント
只今仕込み中です
今日は、みんなヘルメット着用!
予定時間内に仕上げる為、必死です

でもカメラを向けられると
ついついポーズの荻ちゃん(笑)
沙紀ちゃんも
ともちゃんも!?
コーディネートは喜代子姉さん(笑)
そして、
さすが、コーディネーター(笑)
決めてくれました
さて、頑張るぞ!!

6 件のコメント:

  1. お昼休み、ご飯を食べながら見ていたら・・・最後の喜代子さんの写真でご飯吹いちゃいました。

    喜代子さんって、おちゃめさんだったのですね。魅力にノックアウトされました。

    返信削除
  2. ありさちゃんお疲れ様です(^^)
    親子でありさちゃんが大好きです(*^^*)
    キャナル行けないので残念ですが来週末楽しみにしています!

    喜代ちゃんほっそい~p(^-^)q

    返信削除
  3. 喜代子様♡♡(笑)
    バナナもただ食べられるだけではなく
    美女の頭に乗っけていただいて
    幸せでしょう(;_;)(;_;)♡(笑)

    みんなお茶目ですね!
    楽しそう(*^_^*)

    返信削除
  4. 可愛いですね(^∇^)
    キャナルいいなぁ♪楽しんで下さいね!!
    大分で観ます。待ってます( v^-゜)♪

    返信削除
  5. 明日、キャナル行きます!

    返信削除
  6. 今日芸術鑑賞で観に行かせていただきました!めちゃくちゃかっこ良くて、和太鼓の音が響いて最高でした!またいつか観に行きます♫

    返信削除