DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

北九州には・・・

土曜日, 5月 30, 2015 6 コメント
先月、ポスターを貼らせてもらおうと訪れたのが北九州だった。

今日、それもあったせいか本番中に今まで感じた事のない親近感が湧いてきた。

なんだか、慣れ親しんだ場所で太鼓を叩いているようだった。

町を歩いて気付いたが、小倉駅周辺は焼肉屋さんが多かったなぁ。

明日、

3件ぐらい食べに・・・
食べに・・・行きた〜い!!(気持ちだけかよ!!)

シンゴ




6 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年5月30日 23:29

    お疲れ様ですシンゴさん!

    いいなあ…ポスター貼りマス隊でシンゴさん鹿児島にも来て欲しかったなあ(T_T)
    9月は鹿屋公演ですよね!鹿屋にポスター貼りに来てくださ~い\(^o^)/

    シンゴさん、聞いてください!TAO友が増えました(^-^)/
    これから一緒に公演や夏フェスを楽しめたら、楽しさ倍増ですよね~♪
    TAOが繋いでくれる縁が、少しずつ広がって行きます!
    TAOに出会ってから毎日楽し~い(o^O^o)

    返信削除
  2. シンゴさん!
    北九州公演お疲れ様でしたー\(^o^)/
    やっぱり今日は頑張って行ってよかったー!
    シンゴさんの大太鼓をたたく時の背中、最高~!
    そして、アンコールの時の「うん、うん」と頷きながら客席を見る姿…カッコいい(≧▽≦)
    百花繚乱、ドンドン進化する姿、観ていきますよー♪

    返信削除
  3. シンゴさんお疲れ様でした。最高に楽しい舞台でした。
    カーテンコールの最後に下の方で手を小さく振ってたシンゴさん、かわいかったです(≧◡≦)

    返信削除
  4. シンゴさんお疲れ様です(≧∇≦)
    あ〜〜大太鼓かっこよすぎです!笑
    鳥肌やばくて感動しました。
    シンゴさんいちいち面白い事を
    してくれるから目が離せません(^ ^)♡
    沢山パワーもらったし
    明日から更に頑張れそうです!
    ゆっくりホテルで休んで下さい♡

    返信削除
  5. 北九州公演初日、おつかれさまでした。
    シンゴさんの太鼓と向き合う背中に完全に惚れてしまいました(*´▽`*)
    シンゴさんの背中から
    太鼓への情熱と日々の努力が伝わってきました。
    私もシンゴさんのように
    心を伝えられる人になりたいなぁ。
    それには、日ごろから
    心を磨いていかなければ…です。

    今日の公演もがんばってくださいね。
    (私もシンゴさんと焼肉行きたい!)

    返信削除
  6. 大分公演に続いて、北九州はぎりぎりにチケット取ったので3階席でしたが、シンゴくんの大太鼓が見れてめちゃめちゃ興奮しました(*≧∀≦*)
    どっしりとした安定感と力強さに加えて、しなやかな動き!軽やかなバチさばき!
    もー今もドキドキしてます(^^;

    そして、カーテンコールはエア棒とエアブーメラン扇子?(^w^)
    ホントに頑張って北九州に行って良かったです!
    今日の公演も満員御礼ですね。
    頑張ってください!

    追伸。北九州駅ではなく、小倉駅ですね♪

    返信削除