DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

帰国

月曜日, 5月 25, 2015 11 コメント
メンバー、ステージ、スタッフ、演出、
全てが未体験。
加えて初公演の土地。

刺激的な数日が無事に終了し、まずはほっと一息。
プレッシャーは大きかったけど、
普通では考えられない、貴重な経験もさせて頂き、今後の糧となりやした。

キャナル組の成功に喜びつつ、若干の不安と焦り(笑)


恒例のじゃんけんに負けた彼

負けてもナイス笑顔〜



11 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたm(_ _)m
    キャナル公演皆さんに会えないの残念でしたが無事に帰国されたみたいで一安心♪♪


    岸野さんに会いたかったな(//∇//)
    キャナルの公演お隣の方も岸野さん推しメンって言ってました(笑)


    本当お疲れ様でした

    返信削除
  2. 岸野君、おはようございます♪
    そして、お帰りなさい♪
    大役ご苦労様でした(≧∇≦)
    TAOが世界中に認知され、ファンである私達もうれしいです☆
    生☆岸野君に会えるまで、あと何日かなぁ~(笑)
    進化したTAO、セクシーでちょっぴりおちゃめな岸野君に会えるのを楽しみにしています♪
    今日は、久住でゆっくりできそうですか?

    返信削除
  3. おかえりなさい(*゚v゚*)
    そんな岸野さんに会える日を楽しみに
    日々頑張ります!!

    早く会いたい(*゚v゚*)❤️

    返信削除
  4. 岸野さん、おはようございますヽ(´▽`)ノ

    北京公演、おつかれさまでした!
    おかえりなさい!

    ゴッシー、ナイススマイル♪
    みなさん、スタバお好きですね~。

    北京組とキャナル組、お互いに刺激を受けあってまた進化していくんですね!
    7月が待ち遠しいです(*´Д`)=3

    返信削除
  5. お帰りなさいませ!

    刺激的な毎日、貴重な体験もありあっという間だったのでしょうね。もっといたかったのでは(笑)

    でも、無事に帰国!やはり嬉しい報告♪おかえり~(o^-^o)て大きな声で叫びたい。
    次の公演まで首がもげるくらい長くして待ってます(*^▽^)/★*☆♪




    返信削除
  6. おかえりなさい!!

    ご無事の帰国何よりです(o^^o)

    返信削除
  7. おかえりなさい❗
    大役、お疲れ様でした。

    キャナルで岸野さんの熱いdrumを聞けなかったのは残念でしたが、北京でまた大きくなられたことと思います。

    でも、みなさんで盛り上げていくTAOの舞台はやはり最高です。

    長崎ではまたみなさんのdrumを聞けるのを楽しみにしております。

    返信削除
  8. 北京お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    昨日キャナル公演行きました!!
    亜門さんの演出が入って更に更に素晴らしい舞台に仕上がっていて本当に感動しました!!!
    演出に唸ることもありますが素人評価よりも、とにかくすごい!感動した!!が強いです!!
    今までの曲もストーリーに入っていて嬉しかったです♪
    ただ…岸野さんがいたらどのポジションなんだろう…と…(-_-)
    見たかったなぁ!!!

    また岸野さんの太鼓が見れる日を楽しみにしてます♪
    北九州公演行きたいわー笑

    返信削除
  9. 岸野さん、お帰りなさい!
    そして大役本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

    テレビのニュースを見て、日中文化交流のコシノジュンコ先生のファッションショーとのコラボという
    大役を果たされたんだと知りました。スーツ姿での会食会といい、本当に貴重な経験されましたね。

    これからのTAOは私たちファンの心に感動を与えてくれるだけでなく
    もっと幅広くいろんな舞台で活躍していくのかな~なんて思いました。

    まっ、とにかく早く新作の舞台が見たい!!
    岸野さんに会いたい!
    7月は3日間、最前列から~2階から~と作品のすべてを見尽くすつもりです!!
    楽しみにしてま~す!(*^^*)

    返信削除
  10. 遅くなりましたが、お帰りなさい♪

    貴重な経験をされたようで
    きっとこれからの公演に
    生かされていくのでしょうね(^^)

    どんどん岸野さんもTAOも
    大きくなっていきますね(*´∀`)
    ずっと応援してますね頑張れぇ~☆

    返信削除
  11. お帰りなさい‼
    ご無事でなによりです(*´∀`)♪

    ゴッシースマイル☺
    ナイスショットです‼ありがとうございます��

    まリえ

    返信削除