DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やってるね!!

金曜日, 5月 22, 2015 7 コメント
「がーまるちょば」・・・。
また観に行きたいです。



















その昔、「エディンバラ・フリンジ」で一緒でしたね。

あのときは勝手ながら「共に戦う!」みたいな仲間意識を
感じたものです。

こうして同じ会場でポスターを見かける機会がある度に、
あの頃をなつかしく思い出しています・・・。

TAOも今日から「キャナルシティ劇場公演」が一足お先にスタート。

ここはひとつ、張り切って行きますか!!




7 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    皆さんの気合がビンビン伝わってきます。
    今年も燃える水藤さんでいらっしゃる事は想像できますが、
    全世界にいる全てのファンの為に、色々なところで公演して下さる事を心から
    願っています。

    Fight!

    返信削除
  2. 今日も明後日もいきます!
    同じところで写真撮ろうかな〜♡と
    にやにやしています(*^_^*)(笑)

    返信削除
  3. お誕生日おめでとう��リーダー。

    友と共に。
    いい関係のライバルだったりするのかな?

    明日キャナルいきますね。
    佐賀、久留米、キャナルです。ワクワク

    返信削除
  4. が~まるちょば!
    最近よくCMで見ます!
    確か来月大分のホルトホールにも!?
    観てみたい…けど、そのお金があるなら1回でも多くTAOの公演に行きたい!と思っちゃいます(*^.^*)
    明日はキャナル♪
    楽しみです(*´∇`*)

    * noriko *

    返信削除
  5. いよいよ、キャナル公演がスタートしたんですね?!
    楽しみあり、緊張あり、色々な感覚でしょうね~☆
    ファンの皆さんを楽しませてあげて下さい♪
    私は、来月までガマン、ガマン↓
    明日は、誕生日♪
    TAOのDVD観て、テンションあげまーす♪

    返信削除
  6. キャナル公演お疲れさまです。

    がーまるちょば…子供番組でよく見かけますが、エンターテイメント性があり、私も一度観てみたいです(σ≧▽≦)σ

    リーダー明日も頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
  7. ここでが~まるちょばを見るとは!!
    私もまた観に行きたいです♪
    お互いに言葉のいらないステージですね☆

    銀河劇場まで先が長すぎます・・・待ち遠しい!!

    返信削除