DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

自分と

月曜日, 5月 25, 2015 4 コメント
キャナルシティ、最終日が無事終わりました

アンコールはオールスタンディングで
目頭が熱くなってしまったけれど
次はもっと良いものを見てもらいたい!
って同時に思いました。


夕ご飯後、竜昇先生に体幹トレーニングを教えてもらいました。
しなやかでカッコ良い立ち振る舞いを目指します。
ラストは自分の身体のメンテナンス。
素敵な女性になるため自分と向き合う時間を、もっと作ろうと思いました(^^)




4 件のコメント:

  1. キャナル行きました。
    キーコさんの時に切なく、時に激しく、色んな表情のある笛の音色が大好きです。
    これからも応援しています。

    返信削除
  2. 昨日の公演は、本当にお見事でした!
    立ち上がり、拍手をせずにはいられない…そんなステージでした‼︎

    どんどん魅力が増していくキーコさんから目が離せません(*^^*)

    頑張ってください!

    返信削除
  3. キャナルシティ公演では
    妖艶で強い喜代子さんが
    素敵で素敵で
    うっとりでした(*^_^*)

    返信削除
  4. キャナルで見たきよこさんめっちゃかっこよくて綺麗でした~(*≧∀≦*)

    竜昇くんのしなやかさは素晴らしいですね~(о´∀`о)
    私も教えてもらいたいです(^w^)

    返信削除