DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

韓流

水曜日, 5月 27, 2015 6 コメント


結構、韓流系と言われます。



こんな服を着たら!笑


シンガポール行った時のお店での1枚!笑


久々にDVDを、見てます。

五右衛門ロックIII!
面白いです!






6 件のコメント:

  1. お休みゆっくりしてますか。
    韓流o(^o^)o お洋服よくお似合いです。
    五右衛門rock@劇団☆新感線ですね��
    私も好きです。夏にキャナルシティ劇場で公演あるので観に行く予定です!

    ここで新感線の写真が載ってて嬉しかったです。

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    韓流~(笑)
    今日はOFFでしょうか?
    ゆっくりできているといいなあ~╰(*´︶`*)╯

    返信削除
  3. 中田くん♪

    ほんとだー、韓流ぽい(笑)
    何かかわいい2人♡

    オフはゆっくりしてるのかな?
    新感線、私も好き!!
    8月に東京に見に行くよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  4. 劇団新感線私も好きです(^^)

    この間ゲキシネで「阿修羅城の瞳2003」と「蒼の乱」観てきました!
    面白かったですよ。
    個人的には「髑髏城の7人」が一番!!
    機会があったら観てくださいね(≧∇≦)

    返信削除
  5. 今日は、ゆっくりできましたか?
    今日は、のんびりできましたか?

    また明日から始動ですね♪
    がんばって!
    今日の日田市は、昨日に引き続き日本一の暑さでしたよー(>_<)

    これから、どんどん暑くなるから気をつけてね(*^^*)!夏フェス楽しみです♪♪

    返信削除
  6. え!その服、、、好き!笑
    買ってないの??

    私もよく言われますよ~
    「韓流ドラマに出てたね」と…。

    (・ε・` )ダレヤネン

    返信削除