DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

着実に前へ

木曜日, 5月 28, 2015 3 コメント
今日も演奏の内容について、
編曲やキャストの追加が行われた。

まだまだ始まったばかりの「百花繚乱」

一ヶ月後には、どこまで発展しているのか?

発展させられるのか? 
その一役を担えるように、
思いついた事はどんどん提案してみよう。

シンゴ

3 件のコメント:

  1. こんばんは。キャナル公演を観させていただきました。シンゴさんとっても素敵でしたよ♪
    どんどん発展・進化していくシンゴさん☆
    これからも応援しています。

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年5月29日 9:38

    おはようございますシンゴさん!

    完成したものでも、それに満足する事なく常に進化しようとしている姿には頭が下がります!

    同じ曲でも、観る公演、観るDVDで少しずつ違っているのも楽しいし、多分ツアー中に10回公演を観たら10通り楽しませて貰えるのでしょうね(*^.^*)
    残念ながら私は今のところの予定では、「百花繚乱」は2回しか観ることが出来ない…
    けど!夏フェスで1年分の楽しみを持って帰りますヽ(^○^)ノ

    今日も1日楽しんでくださいね!

    返信削除
  3. 明日すっごい楽しみにしてます(^○^)
    今日も大分での公演頑張って下さいね♡
    百花繚乱、明日で3回目だけど
    観るにつれて内容が理解できてきました!
    皆さん頑張って太鼓叩く姿が
    本当に痺れます( ; ; )♡♡♡
    シンゴさんの大太鼓のときには
    瞬きするのが勿体無いぐらい、、、!
    シンゴさんの笑顔で太鼓叩く姿
    ほんとーに大好きなんです私(*^_^*)
    明日に早くなれ〜〜

    返信削除