DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ただいま!

月曜日, 5月 25, 2015 19 コメント
北京から帰ってきました!
遅くなったけど向こうの様子を少しだけ!

まずはコシノ先生とTAOのゴラボファッションショー!TAOはオープニングとフィナーレで演奏させていただきました!

さすが世界を股にかけ活躍するコシノ先生!モデルはみんな中国の学生さんなのにみんな見事にスーパーモデルに変身してました!音楽もクールで最高なファッションショーでした(^^)
フィナーレに登場したコシノ先生とモデル46人のランウェイは圧巻でした!
この様子は産経新聞のホームページでも見れます!
www.sankei.com/photo/story/news/.../sty1505220024-n1...


それから人民大会堂で行われた日中友好交流大会に出席。
さすがにこの時はジャージNGです。笑

なんと中国のトップ、習近平国家主席も出席。日本でもニュースになってましたね!
箸置きはやっぱりパンダ。



あとは、北京の街を散策。
北京には6つの世界遺産があるんですよ!そのうちの2箇所を観光してきました。
長いから写真と名称だけ…。

故宮(紫禁城)


天安門

サソリ VS 啓介
啓介の負け〜!笑





19 件のコメント:

  1. 山口さん  おかえりなさい。
    楽しいレポートありがとうございます。
    さそりは山本さんだけ・・・??

    キャナル、皆さんがいなくてさびしかったですが、みなさんが精一杯楽しく力強く頑張ってこられたことがひしひしと伝わり、嬉しくなりました。

    また日本でのご活躍を楽しみにしています。

    返信削除
  2. ぐっちゃん、お帰りなさーい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    貴重な体験、良かったね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

    これからのぐっちゃんの糧になってること間違いなしだね!!
    応援するよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
    返信
    1. ぐっさん!!
      お帰りなさい!
      次はどこで会えるか?!
      楽しみにしてます!

      team TAO 応援団!!
      杉さん。。

      削除
  3. ぐっさん、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
    貴重な体験が出来たみたいやね(*^^*)
    啓介くん、ナイスfight!

    キャナルにぐっさんが居なくて淋しかったけど、素晴らしい公演だったよ(≧∇≦)!
    少しでも淋しさを紛らすために、新作DVD手に入れました(OvO)!♡早速のリピ観しました\(//∇//)\♡やっぱぐっさんカッコ良いわぁ〜( ̄▽ ̄)♡

    これからも忙しい日々が続くけど、身体に気を付けて頑張るんだぞぉ〜*\(^o^)/*

    返信削除
  4. ぐっさんお帰りなさ〜い!!

    貴重な経験してきたみたいですね(^^)
    スーツ姿ステキです(o^^o)

    私が次にぐっさんに会えるのは7月4日の花公演の特別ライブ!
    熊本からのバスツアーで行きます!
    お弁当とメロンのお土産付き!もちろんメインはTAOライブ!!
    今から楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  5. お帰りなさい☆
    沢山のレポートありがとうございます(*^-^*)
    スーツ姿…(///ω///)♪
    ニュースで報道されていてTAOの皆さんが映らないかな~と目を凝らしましたけどダメでした(^-^;

    宮本亜門さんがゲストだった『誰だって波乱爆笑』で山口さんもバッチリ映ってました~♪
    少しですが貴重な稽古の模様が見れて嬉しかったです(*^^*)

    返信削除
  6. ぐっさんおかえりなさい(*´ω`*)北京での時間、経験、空気がすべて、これからのぐっさんの糧になったことでしょう。更なるぐっさんとTAOの飛躍が本当に楽しみです。それにしてもスーツ姿素敵だわ(*≧∀≦*)

    返信削除
  7. ぐっさ~~ん おかえりなさ~~~~~いっ
    19日の夜中に北京チームのことを知って・・・
    「 わ”っ わ”わ”わ”っ あ”わ”わ”わ”わ”っっ 」と ものすごく動揺してしまい
    中国との時差やら フライト時間を調べて・・・ 
    これは どうやってもキャナルには ・・・ 来ない。。。 と落胆しました。

    が!キャナル国内組の不在チームを感じさせない
    <<一致団結魂>> の気迫ある演技はものすごくかったです!!!
    でも この写真見たら~~ 
    北京チームの充実した貴重な体験 そして晴れ晴れとしたみんなの表情を見ると
    離れていても~ やっぱりTAOは 繋がってる~~っ と感じました!!

    2班体制になったことで 2か所同時にお客さんを感動させられるんだからっ!
    居ることもあれば~~ 不在の時もあるんだ! 慣れろっ自分!
    そう 自分に言い聞かせています^^
    ここで 一曲。( 愛の水中花より)

    こ~~れ~~も~~ TAOっ

    あれ~~も TAOっ

    どれも TAO

    ぜんぶ TAO!!

    ぐっさん ずっと応援してるからね~~~っ

    返信削除
  8. ぐっさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    お帰りなさい❗️
    北京お疲れ様でした。
    たくさんの北京レポートありがとう✨
    キャナルも盛り上がりましたよ❗️
    メンバーからたくさん元気もらったから、私も頑張ります(^_^)v
    夏フェスで会えるのを楽しみにしてます✨

    返信削除
  9. ぐっさん♡♡♡
    おかえりなさい\( ˙▽˙ )/

    ニュースを見た時、コシノジュンコさんのファッションショーって聞いてTAOこれに行ったんだってわかりました!!!
    大役でしたね~♡
    お疲れ様でした!!!

    もぉすぐ待ちに待ったグランシアタ(ㅅ˙³˙)♡
    ステージのぐっさんスマイルにまた釘付けだろぉなぁ♡
    楽しみにしてます!!!!!

    返信削除
  10. ぐっさん、お帰りなさい。
    北京での様子を知らせてくれてありがとうございます。
    啓ちゃんの泣き顔、笑っちゃいました。さすがいつでもどこでも笑いを取りに行きますね。

    北京組のいないキャナルは気持ちを切り替えてきっちり楽しませて頂きました。

    でも、色んな場面で「ここは本当ならぐっさんが演奏してたんだろうな。ぐっさんが睨んでいたんだろうな」と思ってじわって来てました。

    ぐっさんの主張しすぎず、優しいけど確かで心に染み入る琴の調べが聞きたいです。まるでぐっさんのためにデザインされたかのような魔族の衣装で睨みをきかせる姿が見たいです。さぞかし美しく凄絶で魔族の悲哀まで感じさせる演技だったんだろうなと想像します。椿君と並んで全力で大太鼓を叩く姿が見たいです。ぐっさんのサムライが見たいです。

    ぐっさん、お願いです。TATAKIMAKUREチームで全国ツアーをしてください。必ず観に行きます。そして願いが叶うなら琴を奏でて下さい。心からお願いします。

    返信削除
  11. ぐっさん☆お帰りなさいm(__)m
    またまた、素敵な時間を刻んで来れたようで良かったです‼
    後、2週間弱でぐっさんに会える(*≧∀≦*)
    今は、それだけを生き甲斐に生きてます(笑)
    早くTAOを感じたいです(*^^*)

    返信削除
  12. ぐっさん(*^・^)お帰りなさい!
    素敵な時間や、たくさんの経験が今後の活躍に•*¨*•.¸¸♬
    ますます舞台が楽しくなり、魅せられるものになるでしょう٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    いつ会えるのかなぁ〜

    たくさんのお友達から
    色んなお話も聞きながら
    楽しみにしてますp(*^-^*)q
    身体に気をつけて!
    これからもたくさんの経験
    積んでくださいね(*゚v゚*)

    •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

    返信削除
  13. お帰りなさい♪皆さんの笑顔がキラキラして素敵ですね(•ө•)♡
    サソリ!? 食べてみたい!!
    今度サソって下さい…… サソリだけに…?!笑笑 笑って。ほら。笑笑笑

    返信削除
  14. おかえりなさい!
    ショーも世界遺産もサソリも満喫できたよぉですね!٩(ˊᗜˋ*)و
    サソリは美味しいんですか??(・∀・)

    返信削除
  15. さらりと見て見ぬふりしてた写真なのに・・・
    サソリが・・・ いっぱい夢にでてきました。。。

    ぐっさんも サソリ・・・ 食べたの?かな? 
    隣にうつる 岸野さんも・・・しょ~へ~くんも・・・食べたの?かな?

    ああ・・ また今日もサソリの夢 見そう。。。

    返信削除
  16. ぐっさん、おかえりなさい*˙︶˙*)ノ"

    今回たくさんの物を吸収して、また1つ進化して帰ってきたんでしょうね~♪
    ぐっさんの笑顔と、パワーアップした姿を31日の公演で是非披露してくださいね!!

    楽しみにしてます♪

    返信削除
  17. 北京満喫されたようで何よりです(^_^)
    貴重な経験でしたねー!
    凄いな…TAO(*^▽^*)

    私もスーツ姿のメンバーにトキメいた一人です(笑)
    食事もお洒落なメニューだったのでは?
    ザ・中国!って感じの写真も色々ありがとうございました(*^_^*)

    さすがの啓介くんもサソリには勝てなかったか~(笑)
    そもそも何故啓介くん?
    罰ゲームですか?(笑)
    リベンジはちゃんと目をあけて尻尾を見ながら食す、でお願いします(`・ω・´)

    返信削除
  18. 北九州公演、見どころマンサイで
    サイコーに楽しく"心"に染み入りました♪

    ぐっさんの"黒族"ゾクゾクする程
    COOLでカッコよく惚れ惚れしました(*≧∀≦*)

    新しい舞台を見て
    TAOに出逢えてよかったなぁ
    応援してきてよかったなぁ
    と、改めて思いました。
    本当にありがとうございます。

    これからも応援していきまーす!
    7月の花公園見に行きますっ(o^-')b !

    返信削除