DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ごちそうさまでした!の後に

土曜日, 5月 23, 2015 3 コメント

TAO一風堂さんに
おじゃましてきました!

復活メニューの
“TAO×黒”を頂きましたよ〜
期待を裏切らない味!美味しかったです!




そしてそして、
最近私がハマっているもの。
入浴剤です!




疲労回復効果や
湯上り後はお肌がしっとりし、
ツアーの必需品になりそうです!笑

今日はローズを使ってみます!





3 件のコメント:

  1. サキちゃん  今日の公演 本当に美しかったです!!!

    まさかまさか!終演後に外で遭遇できるなんて~~~
    もぉ~~ 嬉しすぎてぎゅぅ~~って握手してもらってありがとうございました!
    サキちゃんの目ぢから 間近で見たけど 本当にキレイですね~~
    喜代子さんのバナナ姿には負けますが(笑)
    サキちゃんの ヘルメットもかな~~り可愛かったです(*^ ^*)
    (言いそびれてしまって ココに書かせてもらいました。)

    ほほぉ~~ バスクリン?から こんなおしゃれな入浴剤が出てるんですね!
    しっかり疲労回復して 明日のキャナル最終日 がんばってくださいね~~

    返信削除
  2. 沙紀chan、お疲れ様です(*^^*)
    艶やかな衣装に、凛として美しい身のこなし…うっとりしちゃいました(*´∀`)

    私も公演後、一風堂でTAO黒いただきました♪
    サイン入りポスターもGETできましたよ~(*^-^*)v

    この入浴剤、頂き物で4種×6パック入りのが我が家にもあります(*^.^*)
    私も使ってみよ~っと♪

    * noriko *

    返信削除
  3. さきちゃんキャナルお疲れ様(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
    千秋楽めっちゃ良い席で見れてほんとに幸せでした!!さきちゃんめっちゃ可愛かった~(♡ε♡ )
    次は大分で待ってるねっ\( ˆ ˆ )/♡

    返信削除