DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

月と君

日曜日, 5月 31, 2015 3 コメント





じゃん






はい。



北九州二日間、拍手がもう…
あったかいんだから~♪


ってかんじで、お客様のおかげで
幸せな時間を過ごせました。
心底感謝、感謝。
舞台は、改めて、お客様と一緒に作るものなんだと実感。

さーさー。
胸いっぱいのありがとうをひっさげて




サウナにいってきやす♪




3 件のコメント:

  1. 北九州2Daysお疲れ様でした!
    キャナルから一週間…見事なTAOロス状態に陥ってます~!。:゚(;´∩`;)゚:。 
    北九州チケット取れば良かった~!!

    進化し続ける百花繚乱☆何としても、また公演見に行きたいと思ってます!(≧▽≦)

    それにしても、
    ムーンパワーが効いてるのでしょうか!?(笑)
    比和ちゃん、男前!!( ´艸`)

    ☆さっせ☆

    返信削除
  2. おぎちゃーん!
    北九州公演、お疲れ様でしたー\(^o^)/
    一日目、拝見しましたよー!
    おぎちゃんのやさしい笑顔、そして切ない琴の音…
    百花繚乱、TAO のみなさんが悩み、切磋琢磨されて創られた作品。
    何度も観ていきたくなりました。
    感動をありがとうございました。
    そして、おぎちゃんの屋台、観たいよー!!頑張って~♪
    それからひわちゃん!北九州公演一日目の時、握手してくれてセンキュー!!
    おぎちゃーん伝言お願いしまーす。
    では、ゆっくり休んで(無理か?)また次の公演に向けて、ファイト~!!
    また、仕事を頑張って、TAO に会いに行くよ~♪

    返信削除
  3. 荻やん、北九州公演お疲れ様でした。

    初日以来のフルメンバーの公演、すごい迫力でした。少しずつ進化してる「百花繚乱」

    そして、荻やんの満面の笑顔に癒されました。
    昨日は、荻やんにタッチもできたし、いい席でしあわせでした(*´∀`*)❤

    来週は、長崎で待ってます!
    私にとってTAO公演前半戦最終日です!

    返信削除