DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

不覚にも

月曜日, 5月 25, 2015 4 コメント
昨夜の公演で演奏中、
大事な場面でまさかの「空振り」をしてしまった。

いくら演奏に集中していたとはいえ、的を外す何てありえない。

まだまだ練習が必要だ!
打って打って打ちまくる!

ただ一つ残念なのは、
その「空振り」までも笑いに持っていく準備ができていなかった事だな。

これからは幾つかのパターンを用意しておこう。

シンゴ

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    昨日の公演も素敵でした。

    実は私も空振りに気付いてました。
    でも笑うなんて事も思い付かない位の気迫でしたよ。


    隅っこだったり合間にチョイチョイ挟んでくれてるお笑いも密かに楽しみにしてます。
    キャナルシティ公演、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. マサカ~ そんなことがあったんですね!
    沢山の公演の中で 生だから突発的なことなんかに
    楽しませてくれるから それも好き(^∇^)

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年5月25日 9:03

    おはようございますシンゴさん!

    シンゴさんが空振り?
    そんなこともあるんですね!?
    でもそれで笑いが取れたら結果オーライだったのに…?

    メンバーの皆さんには申し訳ないけど、そういうちょこっとしたミスや予想外のアクシデントを見れるのも、生の公演を観る醍醐味(?)だと思います(^^)d

    来月の鹿児島公演では、カッコいいシンゴさんと面白いシンゴさんの両方見れる事を期待してます♪(←プレッシャー?)(* ̄ー ̄)

    返信削除
  4. 三日間、お疲れ様でした!!
    私は夜までお仕事だったので
    時計見ながら皆さん頑張ってるんだなって
    思ってました(^_^)☆

    taoの舞台を沢山観たいから
    頑張って働きます!笑
    シンゴさん、まだまだ公演が
    あるけど頑張って下さい!
    面白いシンゴさんを見れるの
    楽しみにしてますよ〜〜♡

    返信削除