DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

タオ一風堂旋風!

金曜日, 5月 22, 2015 2 コメント
今タオのブログは
タオ一風堂旋風吹き荒れる!


僕も便乗して!



…と思ったんですが
充電なくて写真撮ってないので別ネタを。


今、キャナル激アツ公演真っ最中です。




キャナルといえば





これですよね











そーですこれですこの人です













\(^o^)/






水藤さ~ん♪







明日キャナル付近で
これに乗ってる水藤さんに出会えるかも(^^)/♪

ちなみに僕は
乗ってるとこ見たことないです。あはは


はい笑
おやすみなさい(*´-`)






2 件のコメント:

  1. おぎや~~んっ 今日の昼の部見たよ~~~っ
    おぎやんの~~ やさしくて力強い太鼓が大好きです!!!
    おぎやんの~~~ ちんどんも~~ だいだいだいすきですっ♪

    ただね・・・ ちょっと後ろの方の照明が暗すぎて・・・
    おぎやんのお顔にもうちょっと光あててほしかった。。。
    でもでも とっても素晴らしいステージに胸がいっぱいになりましたよ^ ^

    でもって ふふふ・・・ リーダーのキックボード(笑)
    年末に~~ 颯爽と走り去る姿 私見ました~~ しぶかったです!
    おぎやんも 負けずに? 一輪車デビューしてください^m^
    明日はキャナル最終日! おぎやん思いっきり楽しんで~
    お客さんを魅了してくださいね~~

    返信削除
  2. 追伸 ↑の続きです。

    そういえば・・・ 年末のリーダーのキックボードの写真
    「○○くんのブログに出てましたねぇ~~」って書いたら
    「あの写真は イマイチ・・・」 とお返事いただいて
    翌日に撮りなおした しぶメンリーダーのキックボード写真が投稿されました(笑)
    おぎやんも リーダーにこの写真ダメ出しされませんように~~^m^

    返信削除