DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

くるみパン

木曜日, 5月 28, 2015 6 コメント
ゆっくり気分転換の1日

お洗濯したり

可愛い、よちよち子ひつじに会ったり

糖質オフのくるみパン焼いたり


お料理は苦手な方なので、味の保証はできませんが…
初めてにしては合格かなぁ
自己評価、あま過ぎ!!(笑)

さてさて、今日から取材があったり、本番があったり、ミーティングがあったり

よ〜っしバリバリ働くぞ〜!

6 件のコメント:

  1. ひつじかわいい~ですね~(*´∀`)♪

    パン作り楽しかったですか?
    ありささんがお料理苦手だなんて意外です(o^-^o)

    今日からまた頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  2. パンを焼くなんて〜しっかり料理してます!!
    焼きたてパンはまた格別(*ˊૢᵕˋૢ*)
    あの匂いがたまりません(ღ˘⌣˘ღ)

    料理で気分転換は、わたしもやります(≧◡≦)
    けっこう、ストレス発散できて、いいですね!!また今日から頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  3. 子羊キュート!(≧▽≦)
    そして黒い!

    くるみパン美味しそう~!
    亜里沙さんは本当に女子力高いですね。
    私にはないものばかり…。
    だから余計憧れる。

    パンなんて一度も焼いた事ないですよ!
    あー亜里沙さん作のパン…食べたい…。

    今日から取材なのですね!
    テレビ? 新聞?
    情報早めにいただけると助かります!(笑)
    見れるメディアだと良いなー。

    返信削除
  4. もしかして、ひつじちゃんはガンジーファームですか~??(*´ω`*)
    くるみぱん美味しそう~\( ˆ ˆ )/♡
    あしたの大分公演楽しみにしてます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    返信削除
  5. 亜里沙姫お疲れ様(≧∇≦)
    オォー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
    なんとめっちゃうれしい♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    これガンジーじゃないですか⁉️
    あいりもよく行くよ〜\(//∇//)\

    あいりもひつじちゃんの写メ撮ったー��
    ブログに写メ載せたいな��

    ひつじちゃんや、ヤギ、うさぎちゃん
    なのどにエサあげたりしました❓

    あいりも日曜日でもまた行こうかな��

    また明日も頑張ろう(^з^)-☆(^з^)-☆

    明日はイイチコ公演だね〜♪( ´▽`)
    ファイトーp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

    返信削除
  6. ありさちゃんが作ったくるみパン美味しそう(*^-^*)
    パン教室に最近娘と通い始めたんですが、焼きたては美味しいですね(^-^)v

    明日は大分公演、家族と友達と行きます( v^-゜)♪
    すごく楽しみにしてます!

    返信削除