DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAOの小さな巨人

土曜日, 5月 23, 2015 4 コメント
キャナルシティ劇場2日目

2回公演で燃え尽きたカンジですが、楽しかったです〜(^^)
お越しいただいた皆様
ありがとうございました(^O^)


ちょっとご紹介〜

右側はサキちゃん、
左側は音響で大活躍してくれてる山根ちゃんです

2人とも小柄だけど笑顔で頑張り屋!

明日もよろしくどうぞ〜

4 件のコメント:

  1. 喜代ちゃんお疲れ様です‼
    「百花繚乱」モー最高��⤴⤴(*≧∀≦*)
    喜代ちゃんの笛の音色も超良かった❗ヽ(*´▽)ノ♪
    衣装も凄く素敵!コシノ先生あっぱれですね(^.^)
    また見に行くからね〜��( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
  2. 美人三人娘ですね。

    TAOの男性陣にも負けないパワーと美しさで
    女性陣も頑張って下さい。

    明日もFaight!

    返信削除
  3. お疲れ様です(^_^)百花繚乱すごく良かったです!喜代子さんの笛の音色が特に印象的でした(*^_^*)明日も楽しみにしてます☆

    返信削除
  4. 喜代子さんっ 今日は素晴らしいステージありがとうございました!!!
    終演後 まさか!の喜代子さんご一同に外で出逢えて
    コーフンMAXでお喋りしてごめんなさい^^;;;
    すっごく すっごく 生喜代子さんに握手してもらえてうれしかったです^^
    明日でキャナルも終わるんですね・・・
    ぜひ! カーテンコールは バナナを被ってくださいっ(笑)

    返信削除