DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初ポスター貼り

金曜日, 6月 19, 2015 6 コメント
       今日は竹田市へポスター貼りに
           行って参りましたo(`ω´ )o

         今回はポスター貼り初めての
           新人の神くんと二人一組で
           ポスター貼りしました^_^

      そんな神くんの記念すべき1枚目


               すごく嬉しそう 笑

   

     今年の夏フェスもたくさんの人に
               来てもらえるように
        ポスター貼りまくるぞぉ(^o^)/



6 件のコメント:

  1. 神くん笑顔全開!!
    夏フェス楽しみにしていますよ~~~(*^_^*)
    新人クンたち頑張れ~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    返信削除
  2. 神くんの笑顔かわいい!!笑
    本当に嬉しそうですね^^
    熊本のポスター貼りもお疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    夏フェスが楽しみです!!!
    その前に花公園みに行きます^^
    楽しみにしてます!!!


    返信削除
  3. おぉ!やっと登場!神竜大くん!
    Twitterで話した事あるんです。頑張ってるんですね~!
    舞台で観れる日も近いかも♪楽しみにしてます(^-^)
    また載せてあげてくださいね!!

    返信削除
  4. お久しぶりですね!
    なかなか正徳くんの出演している公演に巡り逢えなくて、
    久しぶりに太鼓叩く正徳くんが見れるのは銀河公演。
    なんだかんだであと1ヶ月弱!!
    楽しみにしています(≧∇≦)

    新人くんたちは顔と名前が一致していなかったんですが、
    これでやっと1名わかりました!
    先輩たちに負けないように頑張って!
    …と、お伝え下さい(笑)

    返信削除
  5. *ひろみ*2015年11月2日 0:38

    高山くん、今日はつなぎ公演お疲れ様でした!
    そして、ありがとうございました!
    (*^.^*)とっても楽しかったです!
    屋台の時に、高山くんのバチが私に当たりそう(当たらないけど)と思うくらい舞台と客席が近くて、TAOとの一体感さえ感じるほどの興奮でした
    \(^o^)/
    TATAKIMAKURE大好きです(*^^*)
    次は1月の日南公演行きますからね~

    高山くん、足は大丈夫でしたか?
    怪我したのではないかと、しばらくは不安で見てましたよ(T_T)

    返信削除
  6. *ひろみ*2016年4月7日 23:50

    高山くん、お誕生日おめでとうございます❗

    楽しいことたくさんの一年になりますように\(^o^)/

    返信削除