DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いよいよ

土曜日, 6月 13, 2015 4 コメント
いよいよ今日は鹿児島公演

満員御礼!!

楽しみです

昨日は鹿児島入りし、あるドキュメント番組の取材で、実家に戻りました。

いつ戻っても明るく楽しく迎えてくれる家族がいてくれて、本当に幸せだなぁと思いました。

皆んなありがとう

今日も見に来てくれるので、感謝の気持ちを込めて、しっかり楽しんでもらおうと思います。

久しぶりに小学校にも行ってきました

校庭の傍に咲く紫陽花がとっても綺麗でした

番組の情報はまた後ほどご案内しますね。

4 件のコメント:

  1. ドキュメント番組!見たいな〜
    ここでも放送ありますように…

    鹿児島公演、行けませんが楽しんで下さ〜い(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. 家族ってすごいですね(о´∀`о)
    鹿児島には見にいけませんが、楽しんでください(*´∀`)♪
    ドキュメンタリー見れたらいいなぁ♪

    返信削除
  3. 家族、私も大事にしています。
    ドキュメント、東北でも観れることを願っています。
    今日は良き日☆
    東北での公演、二公演ほどチケット取らせて頂きました。九州地方までなかなか行けないので、秋のツアーがどんなことになってるか……
    ドキドキo(^o^)oしてました。
    DM、メールとお知らせ頂いた時、本当嬉しかったぁ。
    ¨来年また来てくれる¨
    約束守ってくれるんだなぁって感動です。

    私、去年の公演の時、マネージャーの方に『こんな遠くまで来てくれてありがとうございます』って思わず声かけちゃいました。

    宣伝、頑張っています。
    すでに何人も連れていくことになってます。
    ポスター応援団、全国展開できたらいいですね。
    その時は、手をあげたいと思います。

    故郷の公演、楽しんでください。

    返信削除
  4. 満員の鹿児島公演素晴らしかったです(*^。^*)
    会場の皆さんも一つになって拍手☆ 感動しました!

    演出指宿公演も楽しみにしてます(^_^)
    亜里沙さんと会えると良いな!
    ドキュメント番組見たいけど鹿児島では・・・
    何とかして見ます!
    海外、日本全国地方天候の変化で体調だけは気を付けて下さいね!

    返信削除