DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

純(^^) 

月曜日, 6月 15, 2015 19 コメント
6月(JUNE)
13日(純さん)



っということで、

ここ数日の間純さん一つ歳を重ねました。

おめでとう!!

彼も気がつけば渋みが加わってくる歳。

太鼓も打つ〜
営業も出来る〜
運転上手〜
フライドポテト大好き(笑)

なんでもこなす
《オールマイティー純》に目が離せない!!!

19 件のコメント:

  1. いつまでも若くて格好いいお兄さんではなかったのですね。
    これからどんなふうに変わっていくのか、楽しみにしています。
    勿論江良さんもね(^^)

    返信削除
  2. 江良さん!おはよーございます!

    純くん~お誕生日でしたね!
    オールマイティーな純くん~~本当に目が離せない!!どんどんカッコ良くなって~~~♡

    そんな江良さんも~オールマイティーじゃないですかぁ~~~o(^▽^)o
    ╭(°A°`)╮あっ………運転はしませんが…………💦

    今回の舞台!まだ観てない私には皆さんのブログが情報源!!
    そしてTAO友さんたちのレポがとても嬉しい!
    (ーー♡).。oO(想像中)
    膨らみすぎて……大変な事に………。
    江良さんのソロもあると聞きました٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

    後1ヶ月~~楽しみです!

    返信削除
  3. 江良さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    おはよぉ〜ございます♡

    そして純クン28歳の誕生日おめでとう‼︎
    6月の13日…ということでJune、純さんですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
    さすが江良さん❤️笑

    純クンのお誕生日にかんぱ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    公演まであと少し♡
    あと少しで江良さんに逢える( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    返信削除
  4. 江良さ~ん♪
    こんにちは!
    純さん♪お誕生日おめでとう~☆
    28才~~?!(///ω///)♪若い!!
    渋い純さん…。楽しみだな♪
    まぁ江良さんの渋さには敵わないかな!!!(笑)(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  5. 江良さん♡

    純さん28才!!
    おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
    一日一日が早いですね〜
    私ももうすぐ歳を重ねます(笑)
    6月26日です(笑)

    今日も一日
    頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ♡

    返信削除
  6. 盛り上がった鹿児島~宮崎〜
    純くんのbirthday~最高だったようですね!

    なんでも出来るって素晴らしい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  7. 純さんお誕生日だったんですね!
    おめでとうございます★★

    5年前、鹿児島アミュでのライブ後に江良さん・純さんとお写真撮っていただいたんですが、その時からするととーーーっても素敵な男性になったなあって、最近特に思います。
    ちなみにその時の江良さん、若いです。
    金髪のときです。

    13日の鹿児島公演、とっても感動しました!
    幕上がってすぐに興奮しました!
    初めて彼を連れて行ったんですが、なんだか誇らしい気持ちになりました!
    (偉そうにすみません。)

    夏フェスは行けそうにないんですが、
    9月の鹿児島公演は、必ずどれかお邪魔しようと思ってます\(`・ω・´)/
    楽しみです \( ˆoˆ )/

    返信削除
  8. お疲れ様です♪

    純くんバースデースマイル
    ありがとうございます♪
    そして ここでも
    叫ぼうっと

    純くーーーーーん♪
    お誕生日 おめでとうさーーーーん♪

    残念ながら 私の行く公演では
    純くんにお会いできません
    少しでも純くんの様子が
    気になる私
    江良さん ありがとうございますぅ~~~

    返信削除
  9. 純さん 素敵な28歳ですねー(*^^*)
    誕生日おめでとうございます★
    江良さん!素敵な写真をありがとうございます。
    江良さんも素敵ですよ(*ゝω・*)ノ
    夏フェス行きますねー(≧∇≦*)

    返信削除
  10. おぉー!!!
    純さんハピバですかっ!!
    おめでとうございます♪♪

    6月の″じゅん″に13日の″じゅんさん″。
    なんてわかりやすいんですかっ!笑
    本当にオールマイティーな純さん。
    これからの活躍を期待してます!!

    返信削除
  11. 純君おめでとう~((o(^∇^)o))
    純君が運転する車とすれ違ったことあって手をふったらにっこりしてくれました~舞台の上でも下でも純君はかっこいいです♪
    江良さんが、純って呼んでるのもいいね~(^o^)
    なかなか忙しいから夏フェス二人並んでの写真は無理かな…これからもツアー頑張って下さいね

    返信削除
  12. 真弓まゆみ2015年6月15日 15:07

    この写真、待ち受けにしよっと。

    返信削除
  13. 連日の公演お疲れさまです(^ω^)��
    鹿児島公演ではまさかの当たりくじを引き
    写真を撮っていただいて本当に幸せでした!!
    なのに『純さんにお誕生日おめでとうと
    伝えてください』なんて言ってしまって…(T_T)
    江良さん岸野さん亜里沙さんと写真が撮れて
    すごく嬉しかったのに ついつい純さんへの
    思いが…(T_T)笑 純さんの素敵な写真
    有り難うございます\(^o^)/嬉しいです!


    まだまだ公演が続きますが体に気を付けて
    怪我のないよう頑張ってください!
    また会いに行きます!!

    返信削除
  14. 江良さんも素敵だけど〜(≧∇≦)
    純に心変わりしちゃった私です笑
    でもでも、やっぱりTAOのファンには変わりないです(≧∇≦)
    皆さん頑張ってください!!

    返信削除
  15. 原口くんおめでとーございます💕💕

    推しメンは江良さん岸野さん原口くんゴッシーです♪
    まあtao自体大好きですけど(*ノω・*)テヘ
    友達とtaoのファンになってよかったー
    って語り合ってました笑笑

    宮崎公演見に行ってました!
    8列目の髪色派手な私でした爆笑
    お疲れ様でした┏○ペコッ

    返信削除
  16. JUNEと13で純さん。 覚えやすい(笑)

    ようやく新しいDVD観れました。おっそろしくかっこよかったです!
    改めて江良さんやみなさんの凄さを感じました。
    そしてやっぱり秋月はヘビロテです♪

    奄美と沖縄も楽しんで来て下さい^ー^

    返信削除
  17. かき氷も作れしね!

    返信削除
  18. ジュウサンだから純さん(笑)?( ´艸`)
    この覚え方良いですね♪

    純くんの渋み…まだ加わって欲しくないかも(笑)♡
    チャ…いえ、キラキラしてて欲しいです(笑)♡( ̄∇ ̄)

    オールマイティー純!まさに!さすが江良さん(笑)!
    目が離せないですね!

    返信削除
  19. なんでもできる人って
    特別に好きなものを探すの
    苦手だったりするのに
    大好きなことを見つけられ
    その場所で生きていらっしゃるなんて
    さすがオールマイティー純さん。

    なんでもできる方って
    たいへんなことも
    人にたいへんそうに思わせないで
    こなしてくださるので
    結果、知らずしらずのうちに
    みんなの貴重な時間を
    増やしてくださってる。

    ぼんやりなわたしは
    そんな大切ことに
    気がついてなかったなあって
    書きながら今頃思ってます(笑)

    ニカッと笑っていらっしゃる純さんを
    お写真の中でお見かけすることは
    少ないように思うのですが、
    (照れ屋さんですか?)
    御公演中の楽しい場面では
    満面の笑顔をされるのが
    わたしにはとっても印象的。
    色にたとえるとまさに純色(笑)

    純さんをそんな笑顔にさせる
    太鼓さんっていったい!?
    純さんに大好きがられる
    フライドポテトっていったい!?
    JUNE.13(じゅんちさん)って
    暦にまで敬称で呼ばれる
    純さんっていったい!?(笑)

    みなさんがおっしゃるとおり
    そんな暦の呼び掛けに
    気がつくなんてさすが
    素敵な江良さん(笑)

    あっ、また着地点
    江良さんになっちゃった(笑)

    返信削除