DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おかえりなさい♪

火曜日, 6月 09, 2015 3 コメント

今続々と、先輩方が帰って来てます♪

束の間の休息、満喫出来ているといいな~(*´-`)

明日からはみんな集まってバシッと練習です。

明日は晴れますように…

3 件のコメント:

  1. きっとリフレッシュできてるはずです!
    優しいですね〜荻野さんは。
    これからなかなかゆっくりした時間が取りづらくなりますよね、きっと。


    梅雨が早く終わって欲しいです!
    ただ我が家では、双子たちが各々捕まえてきたカタツムリを虫かごに入れて楽しそうに飼育していて、梅雨を満喫してますけどね(笑)

    荻野さん!一緒に頑張りましょう!
    ってちょっと言ってみたかったので書いてみました。今週末の鹿児島もいい舞台になりますように。

    返信削除
  2. 君というお人は
    いってらっしゃいと
    おかえりなさいの似合う
    素敵な男の子ですね(〃ω〃)
    あめふりも好きですが
    始まりの日は晴天がいいですね
    あした 晴れるといいねっ
    **なな**

    返信削除
  3. おぎやんにお帰り〜って言われたら
    ほっこりするんだろうなぁ~

    今朝は東京も綺麗な朝焼けでした〜

    さぁ、今日も頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除