DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

絶賛、本番でした!

月曜日, 6月 22, 2015 7 コメント
はい、なつこです♪( ´▽`)

遅くなりましたが、ご報告〜♪
リハーサル、暑かった!
でも、更に本番はもっと暑かったいや、熱かったですよーーーψ(`∇´)ψ

はい、一回目!



無事終了して、ちょっと休憩( ̄▽ ̄)
見えませんが、かなり汗だくです(笑)



外、涼しぃ〜( ̄+ー ̄)

そして、二回目です!





いやぁ、舞台袖から頑張って撮りましたが同じアングルで、すみません(`_´)ゞ


終了して、学校の皆さんと記念撮影!
色々とありがとうございました!!!

さて、タオはどこに??

いやー、体育館は暑いっすね(笑)
でも、楽しかったです。
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^ ^)

皆さんが書いて下さった、可愛い黒板(≧∇≦)




そして一仕事終え、帰り着いてだーい好きなプリンを嬉しそうに食べる純さんでしたとさ(笑)










7 件のコメント:

  1. なっちゃん♪お疲れ様です♪
    沢山の写真ありがとうございます(*'▽'*)♪
    この学校に通う生徒を2人知っています!
    2人とも初めてのTAO!
    もう、大興奮でしたよ!
    「めっちゃヤバイ!カッコイイ!好きになったー」と1人から連絡があり(♡´艸`)
    「TAOに心を奪われた!」
    と、もう1人から連絡があり(♡´艸`)
    そりゃ~そうでしょう♡♡と納得した私です!
    大成功おめでとうございます!(o^^o)♪
    見に行けた方が羨ましいです(´-ω-`)ウラヤマ~

    返信削除
  2. 夏子さん、こんばんは!
    報告 待ってましたよ~(*^^*)
    ホントたくさんの写真ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    やっぱりTAO中毒者ファンを増やしてしまったみたいですね( ´艸`)
    純さん プリンも好きなんですね★φ(._.)メモメモ

    返信削除
  3. 純さんかわいい(*≧∀≦*)
    どのお写真も熱さが伝わってきます(о´∀`о)
    ありがとうございます(*´∀`)♪
    やっぱりTAOはすごいです(*≧∀≦*)

    返信削除
  4. 学校公演、お疲れ様〜!!
    照明とかあって、めっちゃかっこいいTAOが見れたんだね~また若い子達のエネルギーをもらえたんじゃないかな(*´╰╯`๓)♬
    どんどんこういう公演、増えていけば(*´σЗ`)σいいね!
    メンバーも、たまには若い子黄色い声(笑)(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!アハハ!!
    でもこれからの季節体育館での公演はある意味大変ですね(笑)
    体調をくずされませんように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  5. なっちゃん、お疲れさまでした…

    体育館、暑かったです(⌒-⌒; )
    もちろんLIVEも熱かったですよ‼︎

    あんな近くで見れるとは思わず…ドキドキしてしまいました\(//∇//)\
    貴重なステージ見れてよかったです!
    次は花公園…去年は雨で中止になった日もあるから、ちょっと心配です^_^;
    絶対、絶対に晴れますように‼︎

    返信削除
  6. 夏ちゃん♪お疲れ様です♪

    たーーーくさんの写真
    ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
    舞台の合間の休憩…
    なに話してるんだろうなーーー
    ちゃんとカメラ目線♪
    嬉しい♪

    帰ってからの
    大好物のスイーツで
    ご満足そうな純くん♪
    大事そうに食べてますね~~~
    味わってる感が
    良くわかります(๑´ڡ`๑)♪

    体育館での公演
    暑かったですよね…
    ほんと、お疲れ様です
    これから もっともっと暑くなるので
    体調崩さないように
    頑張って下さいませ♪

    返信削除
  7. 夏子さん、おはようございます♪

    リハーサルに続き、本番も♪
    またまたたくさんの写真♪
    さすが!です、夏子さん!
    ありがとうございます(*^-^*)

    本番もかな~り暑っ…いや、熱かったみたいですね(*≧∀≦*)
    人が密集した体育館はすごいですもんね!
    外に出たら、ぷは~~って…!笑

    記念写真…みんな溶け込んでる~笑
    花冠Girlsに囲まれた?夏子さんもかわいいです♪

    黒板の絵も、
    神kunもかわい~ぃ(*^^*)

    純kun、おいしそぉ~
    プリン食べた~~い♪
    あっ!冷蔵庫にプリンが…!
    朝からプリン?!
    食べちゃお~♪

    * noriko *



    返信削除