DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最終リハーサル

日曜日, 6月 21, 2015 20 コメント
いよいよ明日は溝部本番。



色々おもしろいキャストで、中々楽しいLIVEになりそう〜

不思議なMCトリオもあって〜笑


真ん中の人小さくない〜笑


さぁーいよいよです(^o^)



20 件のコメント:

  1. こんなに近くで聞ける場所で演奏するなんて
    それを聞くことが出来る人は羨ましいっす(*^^)v

    左右の二人がでかすぎるのですかね?

    明日の本番もファイトォ~(^.^)/おぉー

    返信削除
  2. んんんっ!? なんて貴重なMCトリオ…!いったいどんなネタを仕込んでいるのでしょう…とても気になります(^_^) 明日の本番、楽しんで演奏してきてくださいね(≧∇≦)♪

    返信削除
  3. 太鼓の音が腹に響きそうな距離ですね!
    羨ましい(≧∇≦)

    返信削除
  4. ♡めぐりん♡2015年6月21日 1:14

    なんて貴重なMCトリオなんだ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    いいなぁ〜このMCめっちゃ聞きたかった(*≧д≦) 
    すごい近くで聞けて、貴重なメンバー&貴重なトリオのMC聞ける人が羨ましすぎる(´・ε・̥ˋ๑)
    明日の公演のブログの更新も楽しみにしてまーす(❤,,›◡‹,,❤)
    頑張ってください(◍•ᴗ•◍)♡

    返信削除
  5. *ひろみ*2015年6月21日 2:03

    これって、客席はいったいどこから?!

    会場の大きさや客数にかかわらず、練習、準備、本番、常に100%の力で挑む皆さん…
    よぉ~っし!私も決めた!
    可能な限り公演観に行きます!

    とは言ったものの、運転に自信がないf(^_^;
    純くんみたいに運転が上手なら、九州を飛び出してどこへでも行くのですがねえ…
    ま、とりあえずは夏フェスが最大の挑戦です!

    明日の…あ、もう今日ですね!
    公演思い切り楽しんでください(*^。^*)

    返信削除
  6. いよいよですね~♪♪
    客席には椅子が並ぶのでしょうか?それともまさかの体育座り(笑)?

    より近くに太鼓の音を感じられる羨ましい会場ですねー。純くんのMC聞きたいですよ!
    楽しんでくださいね♪感想まってまーす。

    返信削除
  7. 今日の学校公演…
    こんな場所なんだ‼︎
    それに面白いキャスト?に不思議なMCトリオ?すごく楽しみになってきましたぁ〜
    今日はサイコーのパフォーマンスよろしくお願いします‼︎

    返信削除
  8. 純くん可愛い~っ( ^∀^)笑
    思い出の溝部行きたかった~(;O;)
    純くん頑張ってねっっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    返信削除
  9. 純さん おはようございます(*^^*)
    今日 いよいよ本番ですね。頑張って下さい!
    ホントこんな貴重なMC…私も見に行きたかった(。>ω<。)
    あ!そういえば ブログって動画も載せれるようになりましたよね??
    是非 動画で!!
    隣のお二人がデカすぎですね(≧∇≦*)
    純さんは舞台の上でオーラを放ってオーラをモリモリ盛って大きく見えますよ(*ゝω・*)ノ
    また、今日も こんな間近で純さんを(TAOをですね)見れたら中毒者が続出しそうですね(*^^*)

    返信削除
  10. 純くん
    おはよう~~~ッス(^o^ゞ

    何やら 楽しそう舞台に
    なりそうですね♪
    TAO友さんの いとこさんの
    キャンパスらしいので
    純くん情報を 教えて
    くれるって♪( *˘╰╯˘*)✿
    楽しみです~~~

    楽しんで来てくださいね♪
    行ってらっしゃーーーーい(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    返信削除
    返信
    1. それとね…
      ちょっとだけ
      ぐっさん♪
      ぐっさんファンが寂しがってるので
      ブログってぇ~
      図々しく 言ってゴメンなさい*_ _)ペコリ♡
      ヨロピク♪

      削除
  11. 純くんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    わぁ❗️めちゃ盛り上がりそう❗️
    純くん小さくないよ〜(^_^*)
    かっこいいです♡♡

    返信削除
  12. 純クン、こんにちゎ&ぉ疲れ様~(♥´罒`♥)
    溝部公演٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬
    MCトリオ、観たかったなぁ~( *˘╰╯˘*)♥

                 ஐ sachi ஐ

    返信削除
  13. 純くん、こんにちはヽ(´▽`)ノ

    これって、文化祭...?!
    生徒さんだけじゃなくて一般の方も見れるのかしら(*´д`*)ドキドキ
    近いとこだったら乗り込むのにな~(>_<)

    純くんのMC聞いてみたーい!!
    どんなこと喋るんだろ??

    普段の公演とは違う公演、楽しんでくださいね~(^-^)/♡

    返信削除
  14. お疲れ様です✨
    純さん、ぐっさん、高山君のMC面白そうだなぁ(*´-`)
    もりあがったんやないですか?
    純さんが小さいと言うより、二人がおっきいんです(*´∀`)♪

    返信削除
  15. 昨日はお疲れ様でした!
    溝部生で生で見させていただきました!
    ほんとに一つ一つ感動しました!
    太鼓の体験で足を上げて暴れさせていただいて
    とても貴重な1日になりました!笑笑
    色紙大事にします!
    TAOだいすきです!
    昨日は本当にありがとうございました!

    返信削除
  16. 純さんのMC聞きたすぎます~(>_<)!!
    真ん中で叩いてる純さん素敵ですっ♡ ♡
    純さんに会いたいです(;o;)

    返信削除
  17. 昨日はお疲れさまでした!

    行ってビックリ!(◎_◎;)
    あんな狭いとこでも演奏出来るんですね…
    うちわで椿くんを扇がずに、自分を扇ぐ原口くん‼︎
    小悪魔でしたねっ笑
    貴重なLIVE見れて楽しかったです。ありがとうございます!
    花公園も楽しみにしてまぁ〜す

    返信削除
  18. 久しぶりー!!
    狭い所での公演懐かしく思います。
    なかなか見に行けないけど、元気で頑張ってるようで嬉しいです。
    海外公演のお土産話聞けずにちょっと残念ですが、、、(笑)
    身体に気をつけてがんばってね!
    陰ながら応援してますぞ��
    久しぶりに懐かしくなったのでコメントしてみましたー!
    ファイトだ(*^_^*)

    返信削除