DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

絶賛、リハーサル!でも、昨日です(`_´)ゞ

日曜日, 6月 21, 2015 7 コメント
 はい、なつこです♪( ´▽`)

いやー、暑い熱いリハーサルでした。


















さて、あともう少しで始まるよー♪( ´▽`)

ドッキドキで、ワクワクで頑張りますψ(`∇´)ψ


















7 件のコメント:

  1. す、す、すごい‼️
    お世辞抜きにアツさが伝わってきます
    できることなら私もこの公演観たいです

    返信削除
  2. お疲れ様です♪

    たっくさんの 写真♪
    ありがとうございます
    楽しそうな様子が
    伝わってきます~

    観たいなぁ~~~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    返信削除
  3. 夏子さーん!!
    またまた沢山の久住組写真、ありがとうございます!(≧▽≦)

    TAOファンでも見れる人が限られてる公演。
    ほとんど知る術もない状況下での写真大量投下。
    有り難くて舞い上がります!

    写真からでも充分伝わってくる熱気。
    この狭さでは熱気による蒸気も凄そう。
    チューニング狂いそうですね(笑)

    熱い公演、夏子さんも楽しんできて下さいね!(*'▽'*)

    返信削除
  4. なっちゃん、お疲れさまでした!

    体育館の床に、体育座りでの鑑賞…
    太鼓の音がお尻に響き渡りました笑
    段差もなく目の前のメンバーに、目のやり場も困りました(^^;;

    新人くん達にとっても、良い経験だったでしょうが、私も貴重な経験させてもらいました!ありがとうございます…

    次は花公園!雨が降らない事を祈ってます^ ^

    返信削除
  5. 溝部チーム、本番は相当にアツく盛り上がったんでしょうね❗

    観てみたかったなぁ〜‼ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    夏子さん、みんなの写真ありがとうございます‼ &今後の活動の様子も宜しくお願いします‼(≧∇≦)

    返信削除
  6. わぁ✨めちゃくちゃレアな公演で羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ夏子さんのお陰で行った気に少しだけなれました♪椿くんの笑顔はやぱ癒されます…(* ˘ ³˘)♡*

    返信削除
  7. 夏子さん、こんにちは(*^^*)

    溝部学園の姫山祭公演お疲れ様でした!
    本番もアツい演奏&パフォーマンスでしたか?
    観に行けなくてすごく残念です(つд;*)
    でもでも、夏子さんの写真…♪
    またまたたくさん…ありがとうございます(*´ω`*)

    夏フェスチケット買いました~♪
    宿泊先の予約も~(゜∇^d)!!
    楽しみでしょうがないですo(*≧∀≦*)o
    早く来い来い夏フェス~♪

    あっ!その前にくじゅう花公園!
    どうか行けますように…(A´▽`*)

    * noriko *

    返信削除